行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。ほぼ、毎日更新です。

ポケモンGO レイドバトル10月

ライコウレイドが始まりましたが先日伝説レイド敗北3度目がありました。
当日最終レイドの時間ギリギリなのは同じですがスイクンのときの子供連ではなく今度は主婦連です。
レベルは30~34くらいなのですがタイプ一致の弱点を突くポケモンをほとんど育てておらずそのあげく砂を160万ちかく残しています。
まず、ポケモン強化しないでどうしてレイドやるのか理解できません。
たまたま救援メンバーがいいと勝てますが自ら勝つ気はなさげです。
ライコウやる前にサイドンをとるためのレイドやるべきなのですし水ポケを出して弱点を突かれる始末です。
まとめサイトくらい見てから参加するべきです。
さらにメンバーが集まらないうちに待機室に入ってしまい抜け出せなくなっていました。
また全滅しても再突入をせずにラスト失速しましてタイムアップ。
そもそもサイドンレイドでとっても強化する飴がないでしょうからとっても強化できないという問題もあります。
しかしながらポケモン界の貧者の核兵器のソーラービームナッシーとか手ごまが無いなりに工夫するべきですがそれもしないのです。スイクンレイド対策で強化していれば使えるはずです。
いつもガチ勢とやっているので勝つのが当たり前でしたが力量の判らない勝つための積み上げをしていないメンバーとやると負けます。
伝説レイドではどうやっても一人で頑張っても勝てませんので私も過信や油断があったのかもしれません。
時間とパスの無駄ですのでやっぱり夜に救援出ているのはそれなりでしてこちらも遭難するので今後は救援はやめたほうがいいと思いました。
ガチ勢としては鍵をかけて排除するのは学習しない他力本願のライト層と一線を引くためなのだとも言えます。
弱いなりに頑張ってくれていれば排除しないのですが相当の時間と労力(と課金)をかけているガチ勢の気持ちは判ります。

ポケモンGO レベル40になって後

レベル40になり経験値を稼ぐ必要がなくなりました。
お金持ちになることの核心はお金の心配をする必要がなくなることでありますが
このゲームにおいて経験値は使えることも減ることがないですし増えたからといって何もありません。
志向性として変わったのが経験値を考えて行動することがなくなりました。
進化マラソンをしなくなりましたしボックスの整理を厳選することもありません。
レイドやジム戦に使えるポケモンの個体値を厳選することと砂を集めコインをもらうためにジム置きすることは変わりませんがパラノイア的な嗜好を満たすことはなくなりました。
あとどれだけがんばれが目標に到達するとかなくなったのです。
1年2か月の積み上げが終わって目標がなくなったことは事実であります。
東大目指して東大入ったら目標がなくなったというのににているかもしれません。
全体として1~2%の人がレベル40になったはずでしてその人たちのモチベーションがどこにあるのか気になります。
結局バンギラスも6体カンストする必要もないですし他もそうです。
使えるのは数種類でそれぞれ何体かあれば済みます。
むしろ、ゴローニャとかサイドンなどのほうがよく使っているくらいです。
自慢することはできても感情なく「へぇ、すごいですね」と言われるくらいです。
そこには幾分「よくやるなぁ」というニュアンスが入っています。

都心の新築マンションの間取り

eraの研修に行った時に近隣にあった現在建築中のマンション。
大陸移動説のように台所が南下しております。
50年後にはベルコニーの外にあるかもしれません。
現在空調設備が進化しているので北側でないと食べ物が腐るとかありませんので家の中の日陰者から主役になりました。
昔の分譲マンションには床の間がありましたが、とうとう和室がなくなりました。
プライベート感のあるインナーバルコニーになりました。
内装は判りませんが5000万円からおそらく高い(色々な意味で)部屋は億ションでしょうからキャッチーだと思います。
田口不動産 行田 吹上 
田口不動産 行田 吹上 
田口不動産 行田 吹上 

ポケモンGO レベル40になりました。

昨年の10月ごろ宮原の不動産屋さんはレベル25で自分はレベル24でしたが日々の積み重ねにおいてとうとうレベル40になりました。
そもそもレベル38の時点でポケモン強化はカンストしていてレベルを上げること自体は戦力的に無意味でしたが一つの到達点に至ったわけです。
経験値2000万です。一般的なRPGにようにレベルが上がると敵が強くなってもらえる経験値が上がるということはないので非常に大変です。
TL1から35までの経験値よりTL35から40までのほうが多いのです。
正直言いましてTLは33あれば十分だと思います。
その時間があればほかに何かができたのですがポケモンGOをしなければ明治神宮や代々木公園、不忍池そして横浜などいろいろな場所に行くこともありませんでした。
45歳5カ月になりますが探査衛星ボイジャーが太陽系を越えて外宇宙に旅立ったようにこれからも進んでいくものと思います。
しいていうならばしあわせたまごはもう使う意味が全くないということですがレベル40になってもボーナスでしあわせたまごが出たのはリミット解除があるのでしょうか?

オーナー訪問 猫訪問

猫の写真だけです。
大体、寄れば逃げる猫ですが4枚目の母親だけは威嚇してきました。
子猫が小さいですから殺気がしました。
半分は育つのですが弱い個体から死んじゃうんですよね。
田口不動産 行田 吹上 地主 家主
田口不動産 行田 吹上 地主 家主
田口不動産 行田 吹上 地主 家主
田口不動産 行田 吹上 地主 家主
田口不動産 行田 吹上 地主 家主

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム