行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。ほぼ、毎日更新です。

行田市ふるさと納税

そろそろ確定申告の時期です。
来年のふるさと納税にご検討ください。

もっとも有名な土偶の一つです。昔から宇宙人ではないかと言われていてインパクトありますね。
中遮光器土偶
輪専門店として創業40年の当店がお勧めする中遮光器土偶です。熟練の窯元が丹精込めて制作致しました。教科書やテレビに出てくる一番人気の土偶です。この土偶は目にあたる部分がイヌイットやエスキモーが雪中移動するときに着用する遮光器(サングラス)のような形をしていることからそう呼ばれています。もしかしたら古代に宇宙人が飛来していたのかも!?
こちらは見本となります。出土品は片足がございませんが鑑賞に満足できるように両足を復元しております。焼き上げる前、粘土質の時に丁寧に表面を磨いており晩期大洞式特有の光沢のある黒が印象深い作品に仕上げています。まさに現代人の魂の故郷がここにあります。是非!縄文時代のロマンに触れてみてください。埴輪職人が1万年も続いた世界でも類の見ない精神文化の豊か縄文人の芸術を見事に表現!光の加減により実際のものと画像が異なる場合がございます。

もっとも有名な埴輪の一つです。ゲームやらイラストに出ているアイコンは大体コレです。
踊る女埴輪
埴輪専門店として創業40年の当店がお勧めする豆の埴輪セットです。熟練の窯元が丹精込めて制作致しました。当店1番人気の踊る埴輪です。男女ペアで出土しております。ガーデニングやお部屋のインテリアに最適です。

行田市では産業観光で陸王のビッグウェーブに乗っていますが最もスポットを浴びているのがモデルとなったランニング足袋です。蜻蛉柄のコラボシューズではありませんがこれは欲しいですね。
ランニング足袋 KINEYA MUTEKI(MENS)黒
ランニング足袋MUTEKIは伝統的な製法で仕上げた足袋そのものに、柔らかくグリップ力の高い厚さ5mmの天然ゴムソールを手で縫い付けました。ソールにクッション等の保護材を一切使用していないため限りなく素足感覚に近い履物です。人間本来の走りを取り戻し、足力を鍛える為のツールの1つです。

当社でも空き地空家サービスをやっていますが正直、これはかなりいいサービス(ふるさと納税の見返り)だと思います。
ふるさとの家 見守りサービス
空き家の見回り及び敷地内の簡単なごみ拾い(30分程度)
終了後、写真撮影
スポンサーサイト

ものつくり大学 【学園祭】碧蓮祭

ものつくり大学の学園祭が本日ありました。
雨の中でしたので客足は少なかったのですがこればっかりはどうにもなりません。
600円のイベントランチです。
過去最高値かつ過去もっとも地味なイベントランチです。
カキフライ以外は煮物や卯の花という病院食のような出来栄えでした。
デザートもなしだったので見本を確認したくらいです。
これだったら松屋で定食食べたほうが良いと思いました。
ものつくり大学 【学園祭】碧蓮祭 

オーナー訪問 お庭のお花

金木犀の香りがすると秋の景色になりますね。
田口不動産 行田 吹上 地主 家主
田口不動産 行田 吹上 地主 家主
田口不動産 行田 吹上 地主 家主
田口不動産 行田 吹上 地主 家主
田口不動産 行田 吹上 地主 家主
田口不動産 行田 吹上 地主 家主
田口不動産 行田 吹上 地主 家主
田口不動産 行田 吹上 地主 家主
田口不動産 行田 吹上 地主 家主
田口不動産 行田 吹上 地主 家主

o・ェ・o

IMG_1238.jpg



IMG_1239.jpg

いきなりステーキ いきなり行田に誕生

行田市長野のR125のロータリーのローソン跡地にいきなりステーキが8月30日に誕生します。
なぜ新幹線が停まる熊谷でなく秩父線徒歩3分の東行田駅なのか判りませんがアパートと違ってちゃんとリサーチしているはずなので焼き牛丼のチェーンのように爆誕したあと爆縮することはないはず。
走っていける距離なので走って行って食べてワイン飲んで歩いて帰れます。
いきなりステーキ 行田

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム