FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

行田市産業文化会館にて行田寄席があります

鈴本演芸場とか行かないと中々見れない生の落語が行田で見られます。
なんとの歌丸師匠が見られます。
現在体重40キロを切っており入退院を繰り返していますからこれを逃すともう見られないかもしれません。
いちどでいいから見てみたい女房がへそくり隠すとこって本当に枕で言っているのでしょうか?

ちなみに立川談志は見たことがあります。
5年位前に千駄木のガラクタ屋の前に座ってガラクタにサインをして売っていました。
昔のヌード写真集に「私も昔はこういうのをみていました」と揮毫して500円で売っていました。
写真集自体欲しくなかったので買いませんでしたがただの色紙に書いていれば5000円でも買いました。
でも、それでは粋ではなかったのでしょうね。

田口不動産 行田市夏のイベント情報
スポンサーサイト



行田市押上町のベストでお試し2000円やっています。

2週間2000円のお試しをやっています。
エステサロンのHPが先に出てきてなんのこっちゃ?と思いますがHPもほぼ情報がない様子。
個人的に施設案内くらいあっても良いのではないかと思います。
ちょびっとカーディオやってサウナに入って良い汗をかく人がほとんどだと思います。
いわゆる温泉会員というやつですが健康に良いと思います。
ガチガチにウェイトをする人がいなければうまくいけばスミスマシンを独り占めできるかもしれません。
ケーブルマシンのウェイトトレーニングはフォームがキチンとできていないと筋肉に効かせられないのですが
テキトーにやっても怪我をしないのでほとんどのスポーツクラブで採用されています。
デッドリフトで腰がヘルニアとかベンチプレスでギロチンとかありませんので緊張感をもってやるのが難しいともいえます。
ゴルフ練習場でウェイトやっていますがバーベルを独り占めできていいですよ(←ゴルフの練習しましょう)。
私、家にもバーベルとベンチと腹筋台ありますが家ではやりません。
ライザップに通って高い費用払って食事制限をするのは意志の強さがどうとかありますが囚人コンディショニングのように何も無いところでもやる気になれば何でもできるものです。
プランシェとかドラゴンフラッグとかも特別な機材はいりません。
でも、プライベートトレーニングで可愛い女の子がトレーナーについてくれるなら通ってもいいと思ったりします。
ゴルフのレッスンプロも可愛い女の子が教えてくれれば毎日でも行きます。
要はモチベーションの維持ですね。
IMG_3177.jpg
行田市押上町のベスト

亀さし上げます。

責任を持って飼われる方に亀をさし上げます。
おそらくミシシッピニオイガメだとおもいます。
ミミズとか団子虫とかあげていますが食欲旺盛ではありません。
亀 田口不動産 行田店
亀 田口不動産 行田店
亀 田口不動産 行田店
 

アクア3週間

27.6~27.8km/lを行ったり来たりしています。
大体一回の給油で850km位走るようです。
馴染んできました。
ちなみにゴルフ練習場で会うVWに乗っているセレブ大学生の部活の後輩はレクサスに乗っているそうです。
レクサスはマッサージ機能とか座席温め機能とかあるそうです。
高級温水便座か!と思いますがちょっとのってみたい気もします。
私は当時自転車乗っていましたがBMWとかポルシェに乗っている学生も居るようでバブルの火が消えていなかったのか現代の貴族階級なのかと考えてしまいます。
RPGで言えば2周目突入で初めから天空のよろいと王者のつるぎを装備しているようなものです。
RPGなら初めはスライム倒しながらお金をためてどうのつるぎを買うほうが楽しめるかもしれません。
AQUA 田口不動産

また、コンビニができます。

コンビニ業界の再編と国盗り合戦が加熱しているようです。
「そんなに建ててどうするの?」と思いますが吹上駅前通りと新幹線が交差するところでコンビニができます。
行田市の観光名所の昭和の香りがする記憶遺産鉄剣タロー危うしです。
どんどん包囲網が出来上がっています。
一つコンビニが出来ると一つ潰れますから日本も競業規制をするべきだと思います。
行田市下忍 コンビニ 田口不動産

不動産の売却を検討される皆様へ(売却の媒介委託者用)

不動産屋さんに売却を依頼すると以下の行為が必要になります。
「1 不動産の売却」は業者さんの必須業務です。
「2 不動産の売却に関連する行為」はオプションです。
税務相談は税務署に、法律相談は司法書士や弁護士に、鑑定評価は不動産鑑定士、表示は土地家屋調査士に住宅性能評価は公的機関に登録された業者に、土壌汚染も業者さん、リフォームもリフォーム業者になります。
当然タダでは人は動きませんので斡旋、紹介は我々不動産業者が行いますが費用はお支払いください。
我々も簡単なことは答えられますが専門的なことは適当に答えるわけにいかないので専門家に相談しております。
勿論、タダでは人は動きませんが費用は支払わない場合にですが「借り」をつくことになり後で返さないといけなくなります。
不動産の売却を検討される皆様へ(売却の媒介委託者用)
不動産の売却の媒介契約とは、宅地建物取引業者が不動産を売却しようとする者又は売買の当事者の双方との間で締結する契約で、宅地建物取引業者が不動産売買契約の当事者
の間に立って、売買契約の成立に向けてあっせんすることを内容とします。
不動産の売却は、おおむね1の手順を踏んで行われます。また、状況に応じて2のような手続も必要になります。
以下の手続のうち、媒介契約により宅地建物取引業者が受託する範囲は通常1の部分ですが、各業者又は媒介契約の内容によって異なる場合がありますので、媒介業務の具体的
な内容については、媒介契約に先立って担当に御確認ください。
なお、宅地建物取引業者の媒介により不動産の売買契約が成立した場合には、宅地建物取引業法が定める上限の範囲内で報酬を申し受けます。
<不動産売却の流れ>
1 不動産の売却
ⅰ 物件調査(基礎的調査)
ⅱ 価格査定
ⅲ 媒介契約の締結と書面の交付
ⅳ 売買の相手方の探索
ⅴ 売買の相手方との交渉
ⅵ 売買契約の締結と書面の交付
ⅶ 決済、引渡し 等

2 不動産の売却に関連する行為
ⅰ 税務相談
ⅱ 法律相談
ⅲ 不動産鑑定評価
ⅳ 表示に関する登記に関する権利調査等
ⅴ 登記
ⅵ 住宅性能評価
ⅶ 土壌汚染調査
ⅷ リフォーム相談 等

ゴーヤが育ってきています。

どんどん育つのは夏だからですね。
夏といえばカルピスウォーターの能年ちゃんを思い出します。
瞳がキラキラしていて可愛かったですね。
胸キュンです。
今は1歳の甥っ子にキュンキュンしています。
子供の成長は早いですから来年には喋っている事でしょうね。
ちょっと見ない間にどんどん成長します。
来年も同じ事を書いていそうですが自分だけ変わらずに周りが変わって行く様な気もします。
子供が欲しいなと思いますが産んでくれる人を探すことから始めないといけないのです。
人を好きになるって簡単な人もいれば難しい人もいますね。

06/23のツイートまとめ

taguti_fudosan

迷い亀が来られています。飼い主さんは早めにいらっしゃってください。 http://t.co/VXfZIpPubB
06-23 12:43

迷い亀

朝会社に来ると亀がいました。
「なぜ?」という気持ちでしたがいわゆる銭亀とか草亀ではないので野生ではない様子。
うさぎとの競争の最中ではなさそう。
早く飼い主が現れて欲しいものです。
しかしながら亀を助けてもお姉さんのいるお店で飲めや歌えの接待はないと思います。
田口不動産 行田店 亀
田口不動産 行田店 亀
田口不動産 行田店 亀

ラーメン食べました。

北埼玉のラーメン界の巨人 次念序に久しぶりに来店。
太麺なので釜に人数分纏めて入れて茹でますから纏まった数の終わりに来ると食べるのが10分早くなります。
いわゆるロットというやつです。
新商品の海老付け麺というのを頼んでみました。
サッポロ一番のパッケージのように海老が入っているのかな?と思ったら小皿に油が入ってきました。
下のほうに粉末が沈殿していて舐めると香ばしい海老の味・・・海老油ですね。
これはこれでアリですが無くてもいいかなという感じ。
相変わらず美味しゅうございますが大400gはお腹がパンパンです。
午後2時くらいですとやっぱり並びますね、10分くらいですが。
移転前は午後2時くらいでも40分くらい待ちました。
昔はここか六厘舎で並ばないとこのレベルの付け麺は食べられなかったのです。
7年ほど前と比べると他のお店のレベルも相当上がってきていますね。
荻窪の丸長も良く並んで食べていました。
同じ荻窪の春木屋など個人的な感想ですと並ぶほどでもないと思っていましたが味覚が変わってまた感想が変わるかもしれません。
吉祥寺のホープ軒も好きでしたが今は普通ですよね。
ただ、一年で半分潰れる飲食業界でも競争が激しいラーメン屋で10年20年潰れないっていうのはかなりすごい事なのです。
鴻巣 次念序

サイコロ

不動産売買において解体更地渡しをすると家財が残っていたりします。
私、物をもらったり拾ったりするのが大好きですから解体現場からいろいろなものを貰って来ます。
主にスコップとか螺旋回しが多いのですがサイコロがたくさんあったので貰って来ました。
吹上店に来られた方はお持ち帰りいただいて結構です。
サイコロ 田口不動産

ふきあげ夏祭り

今年もやってきました、ふきあげ夏祭り。
夏祭りというとジッタリンジンの夏祭りですが10代の子達は判らないでしょうね。
大体くるのが地元の小中学生ですね。
浴衣姿の能年ちゃんと手を繋いでこういうお祭りに行きたいものです。
漫画だと神社の裏で二人きりになったりしますが本当にそういうことってあるのでしょうか?
それとも石をひっくり返したときにダンゴ虫がたくさんいるみたいにカップルが押し合い圧し合いしているのでしょうか?
ちなみに午後に交通規制が発生するので仕事にならなくなります。
ふきあげ夏祭り 田口不動産

空と君とのあいだには

空と君とのあいだには隣地の越境があります。
樹木であれば切ってくださいね。で済みますが問題なのが建物空中越境と架線越境です。
「是正してください。越境していますよ。」で是正してもらえる場合もあれば現実に是正が困難な場合もあります。
屋根切ってくださいといっても切れないですよね。
契約後に問題が発覚すると本当に大変です。
しかしながら地の底との間には水道や下水の配管が越境していることもありますが大体調査時点で判ります。
人間は上より下を見る傾向にあるようです。
地面を売り買いする不動産屋さんはなおのことそうです。
落とし穴は地面にあるものですが不動産の落とし穴は頭の上にもぽっかり空いています。

どこでも現地確認

どこでもドアというドラえもんの秘密道具がありましたが現在グーグルストリートビューにおいて現地に行かなくても現地の様子が判ります。
あれ、現地に電線あったかなと忘れている際に再度現地に行かなくても調べられます。
忙しい測量士さんに現地見ましたかと聞いた際に「ストリートビューで見た」という回答を頂いたことがありますが「それって見に行ってないですよね?」と思ったりします。
先日もストリートビューでは道路が拡幅されていなかったところが拡幅されていました。
役所の道路課、都市計画課、開発指導課もまだ図面の更新していませんでしたから、やはり不動産は現地をみなければいけないのです。
文明の利器はあくまで補助的なもので不動産の物件調査は役所の人も間違っていても責任を取ってくれませんからこちら側で常に理解をしている必要があります。

行田市 都市計画案の縦覧を行います

判りづらいのですが都市計画道路の拡幅における用地買収の関係のようです。
最近道路整備が進んでいる行田市ですがこれからの時代に本当に必要なのか考える必要があると思います。
特に河川や水路が多くインフラコストは高い自治体ですからやらなくて良いものはやらないと割り切ったほうが良いと思います。
子供たちに負債を残さないというのが現市長の立候補のスローガンで私も考え方は賛同します。
しかしながら自治体と言うのは単年度予算だけれども計画そのものは長期にわたり半世紀前から道路を通すことになっていたりすると時代遅れだったとしてもいまさら無しにはできなかったりします。
小中高校も廃校になる時代です。
将来の社会の担い手が減っていくことは確実です。
架橋、水道、下水はとてもコストがかかりますのでコンパクトシティを真剣に考える必要があります。
羽生市のように規制をはずしたら街が発展するとか甘い見通しでやると維持コストで夕張市のように早晩破綻することになります。
勿論、そうした自治体からは人が居なくなりますし税金を納める人も高額所得者や資産家から居なくなります。

都市計画案の縦覧を行います
内容
 行田都市計画生産緑地地区(佐間第5号)の変更について

縦覧期間
 6月9日(火曜日)~6月22日(月曜日)
 午前8時30分~午後5時15分 (土・日曜日を除く)

縦覧場所 行田市役所都市計画課
意見書の提出
 この都市計画にご意見のある方は、意見書を提出する事ができます。
 6月9日(火曜日)~6月22日(月曜日)必着に、直接または郵送で、行田市都市計画課
 (〒361-0052行田市本丸2-20)へ提出してください。
 意見書を提出できる方は、行田市の住民または利害関係人です。
 意見書の様式は、縦覧場所に用意してあります。

アクア2週間

ついに27km/lを達成しました。
燃費が良いですが最近燃料メーターが毎日目盛りが減っているような気がします。
本当に燃費がいいのでしょうか?
28km/lは難しそうですね。
誰かを乗せていたらエアコンを付けるでしょうから燃費は落ちますがアベレージを下げたくない自分がいます。
燃費アベレージがでるのも良し悪しです。
田口不動産 

肉体改造

私、去年の今頃は63kgくらいでしたが現在70kgくらいです。
普段の食事にプラスして毎週1.5lの飲むヨーグルトと卵7個、とり胸肉1kg、豆腐3丁余分に食べています。
なおかつ週3回くらいトレーニングをしています。
ここ半年くらいは停滞していましておそらくは食べる量が増えないので体重が増えないために扱う重量が増えないからだと思います。
脂肪を増やさないように結構注意してやっていますが筋肉量50%脂肪50%くらいで増えています。
ごく稀に商工会とかで若い女の子のいるお店に行く事があります。
大体みんな「スリムになりたい(痩せたい)」というので「毎日ジョギングしたら痩せる」というと大体「筋肉がついて太くなるからヤダ」なんて言ってきます。
いやいやそんな負荷の低い運動で簡単に筋肉ついたらオリンピックにいけちゃうよ、もうちょっと運動生理学勉強したら?と思うのですけど
最近言葉の裏に「辛くてめんどくさいからヤダ」と言っているのに気がつきました。
おじさんが痩せさせてあげるよとか良いサプリあげるよとか言えば良かったのでしょうけどギャルって好みでないので適当に相槌打つのが正解かもしれません。
運動しないで痩せると進撃の巨人のちっちゃい巨人みたいな手足が細くてメリハリのない体になりますので絶対運動したほうがいいと思います。
大学生のときに大学体育館のマシンで筋トレしましたが全然変わりませんでしたがアメフト部の人たちは良い身体していましたね。
休養と栄養とか全然知らずにやっていましたからブルワーカーの広告漫画みたいなガリガリ(貧弱な坊や)でした。
体重を落とすのは本当に簡単なのですが筋トレ自体はやめると無になるパラノイア的な趣味であり一年かけて増やした貯金がなくなりますから当然やりません。
しかし日常的メリットはスーパー銭湯行ったときにコンプレックスを感じないことくらいでしょうか。

ゴーヤが成っています。

すこしずつ成ってきています。
グリーンカーテンもやり方があるのかまんべんなくは育ちませんね。
去年は除草剤によって全滅しましたから鉢植なので真夏の水遣りが大変そうです。
夏が近づいていますね。
田口不動産 2015 グリーンカーテン 行田店
田口不動産 2015 グリーンカーテン 行田店

LIXILグループ 最大660億円の特別損失

LIXIL配下のERAのFCに入っている当社ですが直接関係はありません。
しかしながら買収するときに財務診断しなかったのでしょうか?
この中国の会社は結構悪質な融資の受け方をしています。
LIXILは内部留保が大きい会社ですがその分をLIXILが肩代わりするわけですがLIXIL自体下請けにコストダウンを要求もしているでしょうし660億円のお金を溶かすというのは一人の人間が一生かかっても償えない規模のものです。
数万人の社員の給与や設備投資などになんらかの影響があるはずです。
お金の単位が大きくなると感覚が麻痺します。
659億も660億も変わらない気になりますが「大丈夫でしょう」で調べなかったのでしょうね。
大丈夫だと思うけど確認をとる不動産屋さんとしては案件の大きさに疑念が生じます。
さてERAの新イメージキャラクターの瀧本美織さんの熱愛が発覚(?)しました。
若くて綺麗なタレントさんはそういうこと自体は自然なことですので驚きはありませんがイメージキャラクターやめたりしたら更新(※)が面倒だなという気持ちです。※看板にキャラクターを入れていたりすると肖像権の問題で入れ替えしなくてはならないのです。
交際程度では交代はないでしょうが、そうしたところでははしのえみさんは長く続いていて良かったと思います。
ちなみに若くして引退したメージャーリーガーと交際のうわさになった女子ゴルファーがイメージキャラクターをしていましたがすぐに契約が終わってしまって肖像権のあるものは全部回収されました。
CMやイメージキャラクターをやっているとそれにそぐわない行動(犯罪とか)とみなされると損害賠償の対象となったりします。
ビールのCMやっていると他社のビールは飲まないとかありますが日産のゴーン社長はポルシェで事故になったりしていますから企業としてよければ良いのでしょうね。
有名税とはよく言いますが結構大変ですよね。
そうした意味ではイメージキャラクターは鉄腕アトムやアンパンマンなどのほうが生身で無いのでいいのかもしれません。
大手住宅設備メーカーのLIXILを傘下に持つLIXILグループは、ことし4月に子会社にした中国で製造・販売をする企業の破産手続きの申し立てに伴い、今年度までの3年間で最大で660億円の特別損失が発生することを明らかにしました。

浮城まつり

もうこの時期がやってきました。
去年と同じ今年がやってきました。
でも、すこしずつ変わってきています。
去ってゆく人、現れる人。
自らの心身の変化。
祭りの伝統はこれからも続いていくでしょう。
今年も当社は行田市民祭の浮き城まつりを応援しています。
田口不動産 うきしろ祭り

アクア乗車10日経過

目下26.7km/lです。
気がついたことはスマートキーとドアノブにセンサーがついていたほうが便利だと思います。
鍵を入れる場所が少し見づらいので鍵穴周りを傷つけてしまっています。
しかしながら社用車なのであまり贅沢オプションは付けられません。
引き続き概ね満足です。
加減速をなくすように運転していますので運転の仕方が少し変ってきています。
やはり運転は安全第一だと思います。
IMG_3034.jpg

全国管理ビジネス協会のセミナーに行ってきました

毎月ありますね。
ネット社会になってネットでできることが飛躍的に増えています。
昔は飲食店はテレビや雑誌などでしか情報が無くてどんなものがでるか判りませんでした。
しかしインターネットによってメニューも掲載されますし写真も載せられます。
HPビルダーで作っていたのが業者に依頼するようになり写真もプロが撮るようになりました。
食べログなどの口コミサイトで評判を知ることもできます。
不動産会社もそうした流れです。
物件に対し写真の一枚一枚にキャプションを求められるような時代です。
ワインでいえば「プロヴァンスの春の風のような爽やかさと果実感と熟成した深いハーモニー」とか文章力が必要になります。
しかしながら築40年くらいの古い畳敷きでバランス釜の和式トイレの物件などはよいキャプションが思い浮かびません。
新築物件は簡単に出てきますから人気のない物件について掘り下げて理解する必要があります。
全国管理ビジネス協会のセミナー

商工会議所青年部の会合

先週商工会議所青年部の会合がありました。
第一火曜日に会合があるので必然的に休みの日に当たるわけです。
休みだから何かするわけでもないので良いのですが休みの日はお昼ご飯を食べないで温泉に入っていることが多いので
会合の時に低血糖気味で少しふらふらしていました。
普段でもお昼が食べられないときはやはりぼーっとしてふらふらしてしまいます。
ぼーっとしているとミスを犯しやすいのでご飯はしっかり食べましょう。
ちなみに生命維持の為に人間は筋肉から溶かして栄養にするので辛い思いをして水滴を溜めるようにして増やした筋肉が消費されますから食べないとだめです。
脂肪は筋肉を溶かしてからでないと溶かし始めませんから断食ダイエットというのは基本的に体に悪いのです。
18890_1009984162387776_8373362421563381280_n.jpg

門かぶりの松

農家のお家に行くと家の門に松が手を伸ばすように伸びているのが見受けられます。
時代劇の登場人物のあだ名のようですが門かぶりの松といいまして造園の形式の一つです。
枝が長ければ長いほど良いそうです。
地主さんのお家に訪問したときに「いい門かぶりの松ですね」などというと話の導入がスムーズになったりします。
門松(かどまつ)が縁起物のように門で松(待つ)というところからきているのかもしれません。
おせち料理も喜ぶでよろ昆布(こんぶ)でダジャレですから案外と由来はそんなていどかもしれません。
松の枝は簡単に折れるので折れないように維持管理をしています。
画像にあるような見事なものはかなり時間を掛けて出来上がったものです。
大体7~8割くらいの旧家は門かぶりの松になっていますね。
気にしてみると色々な門かぶりがあって面白いかもしれませんね。
家と庭がセットで家庭というように刺身のツマがなければ殺風景だったりしますから所有者のセンスと教養が問われます。
しかしながらここ10年くらいで土地を買って新築されているお宅では見たことはありませんので若い人には流行っていないのは間違いないでしょう。
田口不動産 門かぶりの松

オーナーズを届けています。

地主さん家主さんの家にお庭は綺麗な花が咲き誇っています。
田口不動産 オーナーズ201506
田口不動産 オーナーズ201506
田口不動産 オーナーズ201506
田口不動産 オーナーズ201506
田口不動産 オーナーズ201506
田口不動産 オーナーズ201506
田口不動産 オーナーズ201506
田口不動産 オーナーズ201506
田口不動産 オーナーズ201506
田口不動産 オーナーズ201506
田口不動産 オーナーズ201506
田口不動産 オーナーズ201506
田口不動産 オーナーズ201506
田口不動産 オーナーズ201506
田口不動産 オーナーズ201506

アクア乗車一週間

今まで月に大体1000キロ乗りますのでおおよそガソリンスタンドには2回位行っていました。
前の車はリッター12キロくらいだったと思います。
現在新車はリッター26キロ超ということで倍くらいの燃費です。
100キロ乗って燃料メーターが満タンのままだったりしますからガソリンスタンドには月に1回位ですみそうです。
勿論エアコンを付けないで急加速を極力しないエコ運転ですが大変満足しています。
街乗りメインですから要求に必要充分な車です。
エンジンかけても踏まないとエンジンが動かないで進むのとトルクがないのですがもう慣れました。
住宅も太陽光発電によって光熱費がだいぶやすくなることがあるそうです。
これから原油価格が上がって7年間くらい乗るとハイブリッドでない車より維持費が安くなるのではないかと思います。
ゲーム感覚でリッター27キロにむけてエコ運転をしています。
田口不動産 ハイブリッド

6月号オーナーズでました

今月もお届けしています。
借主負担DIY型については戸建などボロボロだけど安くするから自分で直してくださいというケースはあると思いますが
アメリカ人ではないのでアパートではほぼそういう客層は行田あたりではないと思います。
Airbnbもそうですが借地借家法との整合性を法整備できちんとしてほしいところ。
2015年 6月号コンテンツ
● 国土交通省「賃貸借ガイドライン」の読み方・使い方
「借主負担DIY型」は賃貸市場を活性化するか? (P2~3)

夫婦のどちらかがなくなる場合に相続税がかかる人は1%もいないでしょうが二次相続を無視すると累進課税で多額の相続税をはらうため結果的に一時相続でも二次相続人に分けたほうが良かったりします。
● ここまで差がつく 生きた税務を考える
第2次相続まで考慮した遺産分割について (P4)

相続人代表でやるしかないと思います。供託される可能性もありますがそれも望んだことですから仕方ないです。
● 久保内統の法律相談
母が遺したアパートの相続人が未定のまま 、
契約更新をするにはどうしたらよいですか? (P5)

バストイレ別、エアコンは当たり前です。セキュリティ関係が多くなってきました。
● 「賃貸市場のトレンド」を読み解く
連載11 今どきの入居者が求める設備 (P4~5)

20年前のグラビアを見たような気がします。
若かったですね。 お互いに。
● あの街この部屋  タレント 「加藤紀子」
できるだけモノのない、さっぱりした部屋が好きです。 (P6)


田口不動産 オーナーズ 2015 06

鴻巣市筑波 新築アパート 建築中 

田んぼに水が入り始まりました。
麦の刈り取りと田植えが重なり農家は結構忙しい時期です。
中仙道より建築足場が見えます。
元は2DKの築30年のアパートが建っていました。
ここ数年は大体半分くらいしか埋まっていなかったのですがリフォームではなく新築されることになりました。
ハンドルを切るのが経営判断ですからこのまま空けておくより一括借り上げに活路を見出したのでしょう。
常に新築の需要はありますから理解はできます。
いい時代も悪い時代もあったわけですから30年間でオーナーさんの手元にどれくだいお金が残ったのか気になるところ。
次の賃貸経営が上手くいくことを願って止みません。
鴻巣市筑波 新築 セキスイ 2015

吹上駅前ロータリーの様子

吹上駅前ロータリーの様子。
オーナメントフラワーが綺麗です。
あなたは幾つ見ましたか?
田口不動産吹上店はすぐそばにあります。
田口不動産 吹上駅前 吹上店
田口不動産 吹上駅前 吹上店
田口不動産 吹上駅前 吹上店
田口不動産 吹上駅前 吹上店
田口不動産 吹上駅前 吹上店
田口不動産 吹上駅前 吹上店
田口不動産 吹上駅前 吹上店
田口不動産 吹上駅前 吹上店

ゴーヤのネットを張りました

エントランス側です。
設計施工管理全部自分です。
荷造り紐の魔術師と呼んで欲しいですね。
マクガイバーと同じであるものでなんとかします。
田口不動産 2015
田口不動産 2015

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム