FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

5年前の出張 のつづき

契約時間少し前にたどり着いたら別の銀行、
というか同じ銀行の別の支店。
西口支店と東口支店を間違えた様子。
なんとかぎりぎり時間に間に合って裏口から大きな会議室で契約しました。
事前に契約書は渡していますし契約そのものは問題なく進みました。
契約時まで室内を見せてもらっていなかったので後日胃の痛くなる事件が発生するのですがまた書く機会があれば改めて。
帯広と言えば豚丼。
豚ばら焼肉並べたのですがそれなりにおつでした。
帰りは六花亭とロイズでお土産を買いましたが昨今は北海道まで行かなくとも買えるのですよね。
しかしながら豚丼ドロップととうきびドロップは気になりましたがいわゆるいやげものになりそうなので手を出しませんでした。
地ビールも売っていましたね。
田口不動産 収益物件売買 出張
田口不動産 収益物件売買 出張
田口不動産 収益物件売買 出張
田口不動産 収益物件売買 出張

出張に行って来ました。

本年もよろしくお願いいたします。
翌日契約ですから前乗りです。
帯広は大宮より田舎だけど熊谷より都会でした。
ちなみに今回の契約というのはアンコ仲介というやつで後にも先にもこれだけですね。
どら焼きのアンコのように売り方買い方の間に挟まって取引をすることをいいます。
アンコ仲介は売主と買主のそれぞれの代理人の仲介業者の仲介で調整するためにすごく大変です。
時間が無いのに間に入っている為に先読みしながら間髪いれずに双方の連絡をするためほぼ携帯を離さずにやりとりしていました。
このときは結構胃が痛かった記憶があります。
7000万円近い物件であり売主の代理人であり管財人の弁護士が銀行で待っています。
急に天候が悪くなっても困りますし余裕を持って事にあたりたいと思っています。
宿泊先の今回の売主方の業者さんとお会いしました。
ジンギスカン買い方の業者さんとジンギスカンを食べてたら買主もいらっしゃいました。
この時点で結構決まっていないことが多く、視界が悪い山道を運転しているような気分でした。
翌朝タクシーに乗って銀行に訪問。
その後とんでもないことが発覚しました。
つづく
田口不動産 収益物件売買 出張
田口不動産 収益物件売買 出張
田口不動産 収益物件売買 出張
田口不動産 収益物件売買 出張

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム