FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

ゆの駅 行田天然温泉古代蓮物語 HP開設されました。

ゆの駅 行田天然温泉古代蓮物語のHPが開設されました。
ひきつづき共立メンテナンスグループがやるようです。
正直言いましてメニューが減ったということと岩盤浴がないなというところ。
こうしたところで食べないのでメニューは自分にとってほぼ関係ないのですがここが稼ぎどころなので多分売れるメニューまたは作りやすいものだけに絞ったのだと思います。
ほぼ岩盤浴を入りにいくので岩盤浴がないのが切ないところ。
先日も商工会議所青年部の会合の後にオーナーさんに熱く岩盤浴の必要性を説いていました。
岩盤浴は晩御飯のしたく前に午後4時くらいまで近所のマダムが連れだって入りに来るのでやったほうがいいのです。
また、入れ替え制度にしたってサウナですからだれも入っていなくてもボイラーを止めませんから入り放題にしたほうがいのです。
古代蓮物語の岩盤浴着は作務衣みたいなやつなので一回入るとびちゃびちゃになってしまいますから他のところのように厚手のジャージ地のものにしたらいいと思います。
髪切り処とか集客がないと運営できないものは復活しないようです。
ゆの駅 行田天然温泉古代蓮物語
スポンサーサイト



新春ゴルフに行って来ました。

水曜日につつじヶ丘カントリー倶楽部です。
何時までもダメなゴルフをする私ですが今年の目標としてベンチプレス100kg、ゴルフ100切り、1億円の売買単価の取引をするという目標を立てておりますのでそれにむけております。
つつじヶ丘カントリー倶楽部は一番初めに行ったコースで記念すべき一打目を右の林にプッシュアウトした苦い記憶があります。
おととしの年末ごろは続けて行っていましたが一緒に行っていた人が大手術でしばらくゴルフができないとのことで今年の年末年始は長かったです。
つつじヶ丘カントリーはサービスが良くてご飯がおいしいので安い時期にはお勧め。
今年一番の気温の低さでフロントガラスの凍結、コースの凍結がありあまりいいコンディションではありませんでした。
凍った池にボールを取りに行ったら落ちそうになったり、ラフで素振りをすると霜がクラブにたっぷり付いてフライヤーになるとか、グリーンが凍っていて甲高いナイス音でそのままグリーンの外におちてしまうテレビゲームのような展開でした。
今年も早速右の林にプッシュアウト。
73の63で136です。
本当に年末までに100切れるのか心配です。
ここ何年もスコアが変わりません。
そういえばテレビゲームのゴルフをやれば上手くなるのでしょうか?
格闘ゲームが上手くなったからって格闘技ができるようになるわけでないのと同じだと思いますが・・・

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム