行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。ほぼ、毎日更新です。

「言な絶えそねー行田創生RPGー」の配信が始まりました!

いつの間にか行田市がスマホRPGになりました。
ゲーム的には大体30年くらい前のファミコンくらいのレギュレーションのようです。
キャラクターデザインは20年くらい前の感じ。
ポケモンGOのようにARを使ったオープンワールドになるっぽいのか判りません。
正直、ポケモンGOみたいに移動しないとできないのだったらこの行田創生RPGをクリアする人はほとんどいないでしょう。
ポケモンGOですらアクティブユーザーの90%以上はサーチツールを使って車でGOですので行田市内のあちらこちらに行かないと話が進まないのではかなり厳しいです。
ゲーム内だけで移動するならいいのですがわざわざリアルにあちこちに行かないとだめだと夜も朝も寒いですし日中は仕事ですし休みの日には陽キャも陰キャもやらないですよね。
物語を進めるタイプらしいですから行田市のあっちいってコショウを取ってきてとかまさにお使いRail(一本道)PGですので仕事の延長のようで辛いですし絶対やりません。
セカイカメラの行田市版の結果を鑑みるに厳しいかなと思います。
とはいうもののもっと良いアイデアがあるわけではないのですがゲームはリアルに動かなくて面倒くさくないのがいいからみんなやるので作り手はプロなのでそういう面倒な作りにはしないと思いますがどうなるのでしょうか?
「言な絶えそねー行田創生RPGー」の配信が始まりました!
スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム