FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

造花、人工観葉植物、フェイクグリーン

観葉植物というものをちょっと前に語りましたが管理が面倒だったり意外といい値段がするので二の足を踏むようです。
店舗のアクアリウムなどは余程好きな人でない限り管理が大変なのでプロにメンテナンスを頼んでいたりするところが多いのです。
当社にも店内に観葉植物がいくつか置いてありますが半分くらいは偽物(フェイク)です。
それでも殺風景さは軽減されますしメンテナンスがいらないので置いてあります。
観葉植物のレンタルというのは結構いい値段がするのと「絵」や「おしぼり」同様に昔は「アッチの方」のシノギの代表だったのです。
店舗なので本物かどうかは気にしていません。
本来でしたら本物を扱っているほうがインテリアのリテラシーの高い不動産会社だと認識されるのでしょう。
本物のほうがヒーリング効果といいますか瑞々しさを感じます。
植物の偽物は多いのですが動物の偽物はあまりありません。
偽物の動物というと「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」を思い出します。
せいぜいAIBOくらいなもので本物に似せていても別物ですし本物と誤認することはありません。
ネット上ではコミュニケーションをとっている相手が人間かAIか怪しくなってきています。
最近はコンピュータに人間かAIか識別するテストをされます。
コンピュータに識別されるのはブレードランナーと立場が逆だと思うのですがいかがなものでしょうか。
スポンサーサイト



FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム