FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

ERA査定サイト(不動産売却査定)

ERAではジャパンホームシールドによる地盤調査保障や土壌環境調査など様々な調査を行なうことができます。
費用を出せば買主様が行なうことも売主様が行なうこともできます。
地盤が強固である、土壌汚染がないなど買主の不安材料を払拭します。
先日の世田谷の案件は対応していませんが土地の品質を調べ血統書を付けるわけです。
地盤改良や土壌の入れ替えの不確定な費用のあるなしがはっきりするからです。
ERAはLIXILグループとアメリカが本部である不動産組織ERAにより運営されている為、不動産取引に高い付加価値を提供します。
また、われわれ加盟店は本部の指導を仰ぐこともでき日本全国各地方の加盟店の事例の蓄積を享受しています。
ERAに加盟している田口不動産は土地取引に一般では建築会社しか使えないサービスを提供することができます。
しかも、免責金額無しの100%完全保証です。
不動産の売却においては幾らで売れるか?売った後どういうことが発生するのか?一生に何度もないことですから判らない事も多いかと思われます。
購入に重要な判断になることを隠しても後でほぼ確実に判ります。
安全な取引、安心、安全なツールが多いほど買主の不安を取り除き愛着ある住まいをより高い価値を提示できます。
不動産取引では売主買主双方納得して契約するのが原則です。
また、価格下落局面では正確な価格提示を行なわないと何時までも買い手が付かないこともあります。
始めに正確な価格設定をしていた場合の方が結果的に高く買う相手が見つかることが多いのです。
banner01.jpg
ERA査定サイト
ERA田口不動産
行田市鴻巣市(吹上町)で不動産を売却するなら田口不動産へ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム