FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

ERAオリジナル住宅ローン【フラット35】 S

ERAオリジナル【フラット35】 S
ERAオリジナルということは行田熊谷鴻巣など県北では利用できるのが田口不動産だけです。
銀行は審査会社によって判断されますがフラットは審査の仕組みが少し違うようです。
銀行で断られた人が何人も審査が通っています。
フラットは住宅金融公庫の代替的な仕組みですから基本的に借り易い方向なので年収などの条件が厳しい人でも通り易いです。
フラット35は返済能力があれば借りられる可能性が高いので本来問題になる可能性が低くても杓子定規な基準で住宅が購入できない人にとっては良い仕組みだと思います。

しかし、通るからといって無理なローンは結果的に自分の為にならないので気をつけましょう。
400万円以下の年収で3000万円近いローンを組むとかどうなのかなと思います。
アメリカの住宅ローンと違って売ったらチャラにならないのが日本の住宅ローンなのです。

無理にローンを通して家を買って何年か後に競売なんてことになると一家離散という可能性もあります。
「買える」のと「維持できる」のは違います。
ファイナンスに対する教育はなされていないので自ら学ばない限り知らなかった!(無知でいる)ということもありえます。
しかし、知らなくても銀行は待ったなしですから
「もし、収入が下がったら」
「もし、病気になったら」
「もし、転職があったら」
など「多少」考える必要があります。
勿論、心配ばかりしていると何時までも家は買えません。
不動産に関するインフォームドコンセントを提示させていただきます。
概要
① 35年長期固定金利、業界最低水準金利
借入れ時の住宅ローンの金利が最後まで変わらないので安心のライフプランが立てられます。
また、SBI住宅ローンフラット35では業界最低水準金利で提供します。
② 融資金額は最高8,000万円
融資金額は100万円~8,000万円。
建設費用や購入費用(消費税を含む)の100%までご利用いただけます。
③ 保証料、繰上げ返済手数料無料
通常の住宅ローンで必要となる保証料が無料。さらにご返済中に繰上げ返済を行う際も手数料は無料となります。 保証人も必要ありません。
④ 専用火災保険が20%割引
フラット35ご利用のお客様に火災保険料20%割引を適用。さらに新築物件長期割引、オール電化住割引、
耐火性能割引、住宅内非喫煙世帯割引、住宅用防災機器割引 を適用した場合、最大44.4%OFFとなります。
(2006年12月1日現在)
*引受保険会社:AIU保険会社
⑤ 8疾病保障特約プレミアムが付帯可能
利用者が、8疾病(ガン(悪性新生物)・脳卒中・急性心筋梗塞・高血圧症・糖尿病・慢性腎不全・肝硬変・慢性膵炎) により就業不能状態となり、月々の約定返済日まで継続した場合、住宅ローンの返済を保障します。

logo.gif

また、不動産のコンサルタント集団であるハイアークラブの会員でもある田口不動産は買主に有利ないくつものツールや方法を提供します。
同じ不動産を買うのでも多くの安心や安全や情報を提供できます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム