FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

CMやっています。

CMと言っても行田吹上不動産さんのCMではなくERAのTVCMです。

マスコットキャラクターは信頼安定のはしのえみさんですね。
クリーンで素敵だと思います。
が、しかしAKB48とか他のFCでやっていますから若者向けもありかもしれませんが出演料が高そうです。
ちなみに店長はAKBも3人しか名前と顔を知らないので遠目にマスゲームされると
その辺の女の子との違いが全く判りません。
もっともコストパフォーマンスを狙って、ももいろクローバーZとか初音ミクはおじさん的には
ちょっとトンガリ過ぎ(死語)だと思います。
カッコいい男性で福山雅治とか松山ケンイチあたりはどうかなと思います。
ただ、イケメン俳優はゴシップの可能性もあるので子役などはいいのではないかと思います。
しかし人気急上昇中の愛菜ちゃんもCM出演料高そうなので福君とか
加藤清志郎くんは少し安めなのかもしれません。
知名度のあるえなりかずきくんもいいのではないかと思います。
ただ渡る世間は鬼ばかりのイメージでCMで
「先に部屋見に行って来いよ!」とか「予算がないんだからしょうごのいじょのいこ」
とか言いそうで世知辛そうです。


テレビ新CM放映について

日頃は、ERA本部の活動にご理解を賜り、誠にありがとうございます。
春の繁忙期に向け、2012年1月から3月にかけて新CMを放映します。
現在決定している番組は下記の通りです。

<CM内容>
はしのえみさん扮するERA社員が、店内の早代わりしたステージで、美声を響かせることにより、来店したお客様を圧倒するという姿をコミカルに描いたものです。今回は、CMキーとなる歌声に、3オクターブの歌声を持ち、一昨年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」の挿入歌などで、現在、注目されている歌手のYucca(ユッカ)さんを起用しています。

CMのリンク


まだ観てませんが皆さんは既に観ていらっしゃいますか?
和風総本家でも流れるそうです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム