FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

訳あり物件

先日のアウトレット物件は安い理由が銀行と分譲業者が泣いて買い取り業者が安く手に入れたからです。
大体売値の6割くらいで買っています。ちなみにグランデュール吹上などは業者は一戸あたり500万円位で買っています。
ところで賃貸でも売却される場合でも早く決めたいなどの理由がない場合は瑕疵があると考えて下さい。
火事があったり、事件事故があったり人が亡くなっていたりする場合です。
日本人は無宗教な割にそういうことは気にします。
西洋では幽霊が出るという噂があるのは別にマイナス要因ではないそうです。
アウトレット物件、格安物件、どちらも訳あり物件ということです。
宅地建物取引業者の不動産の契約には必ず重要事項の説明が先にありますから知らなかったということはない筈です。
個人間では虚偽で瑕疵を隠していない限り対処の請求は出来ません。
安全安心の取引は宅地建物取引業者にお願いしましょう。
不動産屋さんに支払う手数料は安心料だと思って下さい。
実は訳あり格安物件はネットには出していませんが裏メニューのように存在します。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム