FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

今日から10月です。

今年もあと三ヶ月です。
先日、基準地価も発表になりましたが関東においては東日本大震災の影響は薄れてきているようです。
さいたま市の商業地で僅かながら地価が上昇に転じております。
一方で地方においてはこれからも下落傾向が続くものと思われます。
しかしながら消費税が上がるということで少し不動産が動き出しているようです。
折からの低金利と消費税の上昇でなんとなく住宅建築を考えていた人たちが期限が迫ってきているということでじょじょに動き始めました。
しかしながら旧来と違い不動産の価値観が変わってきており無いものねだりではありませんが現実と乖離した条件で探されている方がまだまだ多いようです。
南道路、50坪以上、駅徒歩10分、整形地、分譲地、価格が1000万円以下など全てが揃っている物件はありません。
どこまで妥協するかが決まらないと決断は出来ないものです。
家を買うというステータスも重要ですが住宅取得に対する不安が払拭できないようです。
住めば都ではないですが待っていても理想の不動産は出てこないものです。
結婚もそうですが人間は相手を好きになってくれる相思相愛はあります。
不動産が自分のことを好きになることはありませんので嫌でなければ早めに買うべきです。
人間と違い不動産があなたを嫌いになることはありませんから。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム