FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

事業用地等をお探しの方へ 行田市

市のHPより。
遊休地でも一応固定資産税利契約税は入りますが使っていない土地は経済効果を生まないですから自治体がアピールです。
行田市長野4丁目 6,311.60平方メートル
ここはパチンコ店があったところですね。
この立地は厳しいと思っていました。
準工業地域ですからわりと何でも建ちますが交通量は少ないので店舗は無理ですね。
正直、工場をやる場合に、むしろ今工場をやるところがどれだけあるのか?
宅地分譲するのが良いと思うのですがどうなのでしょう。

行田市長野3丁目 1,488.78平方メートル
はさらに半端な面積です。
地主さんはこの土地にどこが何の為に借りると思うのですかを聴きたいですね。
アパートメーカーが地主の借金でアパートを建てさせる所です。
他人の土地を借りて建物を建ててまでやるのは国道沿いで、せいぜい南大通とか産業道路とかではないですか?
宅地分譲するのが良いと思うのですがどうなのでしょう。

さて、よくみると以下のような文言があります。
行田市は、物件情報の提供を行うもので、物件の仲介、斡旋等は行いません。
お問い合わせいただいた場合は、物件の所有者または管理者を紹介いたします。
行田市は、所有者との交渉及び契約において生じたトラブル等については、一切責任を負いません。

市は利害関係が無いので「後は自分たちで宜しく」だそうです。
私なら、事業用で借り手を探しても無理だから売った方がいいですよと言いますね。
所有者との間に不動産屋さんがいるのかいないのか判りませんがいなければちょっと不安です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム