FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

彩北トラバル ゆる〜い戦国コース 行田〜熊谷(昼)忍城周辺(夜)熊谷駅周辺

テレ玉でやってるなんとなく歴史が学べる映像「戦国鍋TV」が好きなんですが
毎回面白く見ています。
比率的に
テレ東=NHK>テレ玉>その他
です。
行田の忍城5人衆も映画も終わって客足が鈍ると思いますので
これからが本番というかネタを沢山仕込んでおいたほうが良いと思います。
正直、行田に来るお客さんの数は思ったほどでもなかったようでして、ああそんな映画やってたねというのがほかの地域の方の感想です。
さて、下記の要項でイベントがあります。
一番お金を使う夜は熊谷という良い所取りに「にくいぞ熊谷、うまいぞ熊谷」と言いたいところです。
熊谷も歴史的にはあまり遺物もないし商店街の地盤沈下は深刻ですから必死なのでしょうね。
大体、この手のイベントに参加するテナントはいつも一緒でして他の方々は静観です。
もっと集まるように声がけをしていきましょう。
行田は恵まれているのでゼリーフライやフライの変り種の開発とかやりませんね(フライ汁とかのぼうドッグはどうなったんでしょう?)
ゆる〜い戦国コース 行田〜熊谷
あとバル期間: 2013年2月18日(月)〜2月28日(木)
『彩北トラバル』は、観光と街バルを組合せた新しいスタイルの街バルです。
昼は妻沼または行田の観光スポットで楽しみ、夜は熊谷駅前で街バルを楽しむ。夕方からの熊谷オンリーコースもあります。3つのコースから好きなコースを選んで楽しめます。観光コースは熊谷駅~現地間の往復交通費に加えて、お昼代、観光スポットへの入場、イベント参加、お土産等が含まれたとってもお得なコースです!
【行田エリア】
レストラン ミヨシ、佐吉多万 風月庵、相生軒、行田ゼリーフライ本舗たかお、フォンティーヌ、香港飯店、フライの店 寺田、株式会社アロマグレース、珈琲苑、らーめんでん、株式会社飯田屋商店、翠玉堂、田丸屋、シャロン、忠次郎蔵、十万石行田本店、十万石水城公園、よろづ屋、かねつき堂、 ※上記の内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承下さい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム