FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

オーナーズでました。

今月も出ましたオーナーズ。
今月も行田市旧吹上町、熊谷市久下のオーナーさんにお届けです。
リフォームとリノベーションは違います。
といっても普通の人には判りません。
リノベーションは価値の向上をすることで水周りや間取りを変えたりして
古くて人気の無い物件に新たな魅力を吹き込みます。
20年したら壊すかもう20年貸すか決めないといけません。
どっちつかずの現状維持で賃貸経営ができるほど甘くは無いのです。
2013年 7月号コンテンツ
● 「自分の物件にマッチした方法」の見つけ方
「賃貸のリノベーション」、ここがポイント!               (P2~3)

この記事は読んでませんが土地はダメ建物OKだったと思います。
毎年同じネタをローテーションでやっているので前にもよんだと思います。
● ここまで差がつく 生きた税務を考える
新たにアパートを取得するための「借入金の利息の取り扱い」について    (P4)

逃げ出して感染症や病原菌を撒き散らすような有害昆虫でなければしかたないですよね。
幼児がポケットにダンゴ虫を詰めて帰るのは普通のことですから。
ただしお風呂場でズボンからダンゴ虫が這い出ているのを見たお母さんは激おこプンプンです。
● 久保内統の法律相談
ペット飼育を禁止しているアパートですが、子どもが
                飼う昆虫は、どう考えればよいでしょうか?      (P5)

不動産屋さんも人間ですから優しくされると嬉しいのです。
やさしい人が好きなのか好きな人がやさしかったのか演歌にありました。
● 愛の満室経営セミナー
連載1 空室の原因と管理会社の関係              (P4~5)

結婚する気があるのか気になります。
モテモテでスポーツマンでお金持っててポルシェ乗ってて独身ですから飽きるまで一人でいそうです。
寂しくもなく辛くもなく一人でいるのも平気な人はそのまま独身でいる可能性もあるそうです。
そこまでいくと子供が欲しいか欲しくないか結婚してまでも子供が欲しいか。
身近にそんなひとがいたような気もしますが勢いがないと難しいようです。
● あの街この部屋  サッカー解説者・元サッカー日本代表 「武田修宏」さん
     リビングでは、バラードを聴き                        (P6)


1307.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム