FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

Owners 10月号出ました!

今月も行田市、鴻巣市吹上エリアおよび熊谷市久下エリアの地主さん、家主さんにお届けしています。
1310.jpg
アパートマンションも商品ですから手直ししたり魅せる工夫が必要になります。
新築はともかく築20年位するとやはり相当リフォームが必要です。
「20才と40才ではお化粧にかける努力が違うのと同じです。」とオーナーさんに営業トークすることがあるそうです。
2013年 10月号コンテンツ
● 入居者目線に立った物件づくりとは?「満足度向上」の秘訣とは?
入居者が探しているのは「夢の舞台」!                     (P2~3)

あの子は外孫でこの子は内孫だからということで差をつけることはあるようです。
名字は同じ内孫より外孫のほうが血が濃そうです。また、年老いた親の面倒は娘さんが面倒見るケースが多いようです。
● ここまで差がつく 生きた税務を考える
「教育資金の一括贈与」に係る贈与税の非課税制度について        (P4)

いわゆるディスクシリンダーだったらかえないとまずいと思いますがU9以上の鍵なら交換しなくても良いと思います。基本的に最近の泥棒はピッキングではなくガラス破りサムターン廻しが多いので鍵の問題は少ないようです。ただし安心安全はこれからの賃貸住宅のメインのニーズの一つですからこのコラムの内容とは別にできるだけやったほうが良いと思います。
● 久保内統の法律相談
空き巣が入らないように、
ピッキング防止錠に替えてほしいと言われたら? (P5)

「ここをこうして欲しい」という要望に「この程度でいいんじゃないか」と変なところで
妥協してリフォームしてしまい時々アパートオーナーさんが残念なリフォームをすることがあります。
コミュニケーションの齟齬が問題だと思います。
● 愛の満室経営セミナー
連載4 情に棹させば、失敗する (P4~5)

あまちゃんに出てたと聞いてびっくりです。この方はでも尾道三部作の角川映画の作品以外出ていたのを知りません。面影はありますが言われるまで気づきませんでした。原田知世さんもコラムに出ていたと記憶しています。「時をかける少女」から30年、年を取るわけです。
● あの街この部屋  俳優 「尾美としのり」さん
僕の書斎は、お風呂場。ふたをデスクにして台本を覚えています(笑) (P6)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム