FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

行田市佐間の構造見学会の様子

建物の構造を知ると言うことはお客さんに説明する際に
納得していただくツールを得ることになります。
正直言いまして実は私ちょっとだけ「現場」を見たことがあるので説明を聞かなくても判ることが多いのです。
建設業は綿密な工程表を組んでどの業者が何時入るかを決めます。
さて、品格法やら住宅性能保証やらできたおかげで建物は本当に良くなりました。
近隣の方も何人かいらっしゃったようです。
建物ができるところって幾つになっても男の子は好きなのです。
行田市佐間の構造見学会 田口不動産
外壁も本当に良くなりました。
親水コートでメンテナンスが軽減されます。
行田市佐間の構造見学会 田口不動産
構造計算もされて金具でしっかりと接続されておりちょっとやそっとの地震ではびくともしません。
行田市佐間の構造見学会 田口不動産
断熱材も性能があがり、浸水しないけれど湿気は通るデュポン社のシートが貼られています。
行田市佐間の構造見学会 田口不動産
20年前と比べてJIOの地盤調査、ベタ基礎、24㍉のベニアによる剛床、集成材使用による躯体の品質向上
外壁材、設備など全てが進化しており新築が買えるのであれば新築のほうが良いでしょう。
戸建は手狭になってそろそろ子供に部屋が必要になる世代が住むものです。
一緒に住む人がいれば私も買うのですがいかんせん一人では広すぎるのでその辺をなんとかなれば一棟買わせていただきたいような建物でした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム