FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

夢のマイホーム

家と言うとほとんどの人が実用的な目的をもって買っています。
車でも軽もあればスポーツカーもありますが日常的な目的であれば使いやすいものを選ぶようです。
フェラーリをお店の駐車場においていたずらされたりぶつけられたら大変ですよね。
ほとんどの人が家を持つ場合はセカンドハウスはないので同じようなつくりのものを求めるようです。
プール付きやテニスコートが付いている家はお金持ちのイメージがあります。
実際、豪邸は御多分に漏れず維持費が高いのでやはりお金持ちでなければ住むことはできません。
フェラーリの維持費でくよくよする人はそもそも持ってはいけないのと同じです。
軽井沢などは別として景勝地でもない同じ市内に別宅を持つ人はあまりいません。
何年か前に半地下スタジオ付きの中古物件の委任を受けましたが正直いいまして住みやすそうではなかったです。
練習するときだけスタジオを借りたほうが安上がりです。
私もビリヤードができる家を建ててみたいと思って調べたことがあります。
中古ビリヤード台はタダみたいなものですが輸送費と設置代がけっこうするのです。
しかもラシャ紙の下は大理石で総重量が400キロ近くでグランドピアノに匹敵します。
最近はあまりビリヤードをしなくなったので今となってはどうでもいいのですが・・・
シアタールームのある家がいいなとは今でも思っています。
プロジェクターとスクリーンを買ってもそんなに高くありません。
問題は防音で近隣に音が抜けないように工夫するか人気の無い僻地に建てるしかないようです。
地下室は防音は非常に良いのですが建築費が高くなります。
不動産を所有することと利用することはもう少し自由であっても良いのではと思うこのごろです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム