FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

Owners 2月号出ました

今月も行田市、鴻巣市(吹上駅周辺)、熊谷市(行田駅周辺)のオーナーさんにおとどけ
2月ですからバレンタインの季節です。
・・・ヤバイですね。
行田市、鴻巣市(吹上駅周辺)、熊谷市(行田駅周辺)の賃貸・売買物件情報の事なら田口不動産株式会社へ!
2014年 2月号コンテンツ
● 「大家さん」と「入居者さん」の相互理解とトラブル防止に向けて
原状回復「ガイドラインの読み方」と「特約のつくり方」 (P2~3)

借主に不利な特約はダメだという一方で金額等が明確な状態で合意の上で負担を求めるのは可能です。
● ここまで差がつく 生きた税務を考える
「空室部分の減価償却費」などは、必要経費に計上できる? (P4)

出来ます、事業に供せる状態であることが条件です。
前にも一度出てきましたよ。
● 久保内統の法律相談
実際の面積が、契約書に記載されているより狭いと、
賃借人から賃料の減額を求められたのですが… (P5)

数量を元に家賃を決めたならいたしかたないというか家賃の減額を求められるというのはよほど狭かったのでしょうね。
● 愛の満室経営セミナー
連載8 不動産で自分の仕事を潰すべからず (P4~5)

ま、ハッピーリタイアとかいって無職になると人間だめになりますから社会との接点を持ち続けましょう。
● あの街この部屋  お笑い芸人 「小島よしお」
健康とお笑いの融合を夢見て、
道なき道を進んでいきます(笑) (P6)

ウェーイ! そんなの関係ねぇ!オッパッピー!って最近は小島よしお自身もやりませんね。
ギャグが飽きられやすいというかそこでなおかつやるのが昔の芸人なわけです。
なべおさみのガチョーンなんて半世紀やっています。
古典芸能の域に達していると言えるでしょう。
白けるのが分かっているのでやらないのだと思います。
多分バカになりきれないのではないでしょうか?
小島よしお氏、頭がよさそうですから。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム