FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

行田市 カーポート等が破損した場合の処分方法について

「カーポートは粗大ゴミで出さないでしょ、常識的に考えて」と思いますが実際そういう人がいたのでしょう。
もし処分するとしてもポリカーボネートと鉄、アルミを分ける必要があります。
分けなければ粗大ごみ、分ければ資源ごみです。
ちなみに関東のこのあたりではカーポートは20cmの降雪には耐える仕様になっていますが60cmは想定外なので
今回はカーポートの問題ではありません。
カーポートの下にある車に損傷があっても製造者責任もなければ所有者の責任でもないのです。
雪に責任を取ってもらうことはできないのでカーポート自体または隣地の屋根からカーポートへ落ちてきた雪の
屋根の所有者に一言言いたいお気持ちはとても理解できますが法律上免責です。
カーポート等が破損した場合の処分方法について
カーポート等が破損した場合の処分方法は、一般廃棄物収集運搬業許可業者に処理を依頼するか、解体業者に処理を依頼してください。
一般廃棄物(収集・運搬)許可業者一覧
※市では収集・処理することができません。集積所に出さないようお願いいたします。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム