FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

真夏の不動産

いよいよ夏が近づきました。
5月11日だというのに日差しが夏の状態。
室内がまだ日陰で温度が低いのですが問題が発生しています。
竜の鬚という駐車場用の植栽が枯れてきています。
行った時には水をあげていますけど毎日ではないので日当たりのいい物件は枯れます。
そこまでの維持管理責任はないのですがみすみす枯れてきているのをみるのは辛いですね。
売り地には雑草も伸びてきています。
あまり伸びると草刈が大変です。
中古物件においては高温多湿で風を通さないと建物が痛みます。
不動産も維持管理にコストがかかります。

お金を生まない利用しない不動産というのは所有者にコストをかけさせ資金を減らしていきます。
売るか、貸すかしないでおくと不動産のために自らをすり減らすことになります。
使わない不動産は不動産屋さんに相談しましょう。
行田市、鴻巣市(JR吹上駅周辺)でしたら田口不動産にご相談下さい(CMです)。
行田市、鴻巣市(JR吹上駅周辺)でしたら田口不動産にご相談下さい(大切なことなので二度言いました)。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム