FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

全国管理ビジネス協会の会合に行ってきました。

今、不動産業界でもっとも勢いのある団体と言えましょう。
火曜日は休みの日でしたが行ってきました。
石破幹事長の基調講演がありましたが10%の消費税増税は規定路線だそうです。
それはそれでしょうがないのですが予算の費用対効果をキチンと検証して欲しいですね。
勿論、民主党時代の事業仕分けでは困りますがドブに捨てるような
予算の使い方をやめて貰わないと納得いたしかねるところ。
また、原発が停止しているので年間4兆円の国富が流出しているとおっしゃっていましたが
だからといって原発再稼動はやめて欲しいと思いました。
原発反対派ではないのですが事故がおこると日本滅亡になりかねないので千年に一度の確率で起こる災害でも
100%停められないなら動かさないでください。
停められるなら原発全然OKです。
集団的自衛権のことももっとざくばらんと隣接する特定の国が日本に対して領土的野心を持っていると言ってしまえば分かりやすいのでしょうが国際問題になるから言わないわけです。
それにしても全管協の会長は勢いがあるというか精力的ででした。
儲かって儲かって仕方ない位言っています。
確かにそういう「引寄せる力」がある人に付いて行きたいですよね。
10年間で売上が10倍になったとかおっしゃっていまして、さらに10年後10倍なら100倍だよなとか思いましたが
やりかねないような感じもします。
社員も今より食っていける可能性があるほうが頑張り甲斐がありますし
経営者として感服すると共に見習わなければと思います。
自民党の大物議員は来るは抽選で旅行券10万円が10人に当たるとかここだけ
バブルへGO!な状態です。
弦楽四重奏の生演奏があったりします。
帝国ホテルの料理も美味しくERAで同じことをやると25000円くらい費用がかかりますがタダ!
宝塚無料招待とか羽振りがいいことはびっくりします。
主幹会社はこの業界のトップ集団だから潰れることはないと思いますが
共済の掛け金は大丈夫か少し心配になるくらいです(笑)。
田口不動産 全国管理ビジネス協会2014
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム