FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

リバイバル

最近、古い作品が新たなスタッフ、キャストで作られることがあります。
バットマンとかスパイダーマンとかゴジラとか。
日本ではアニメでよくやられています。
不動産の世界では古い物件を新しくリニューアルすることはあっても
昔ヒットした商品を真似て造る事はありません。
車でも復刻版が出たりします。
映画だったり嗜好品だったり衣食だったり不動産以外のものは消費されますが
不動産は「耐久」消費財のためあまりノリで造ってしまうことはありません。
バブルの頃安易に造られた物件が今も残っておりとてもリバイバルできる状態ではないからです。
不動産は維持費がかかるので最終的には解体されある意味無かった事に成ります。
ちなみにリバイバルというのは元が良かったからされるのですが往々にしてオリジナルのよさが
台無しになることが多く、オリジナルファンが無かった事にしたいと思う誰も得をしないケースが見受けられます。
自分の部屋に20年前から置いてある寄生獣の単行本が目に止まりそんなことを思ってみました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム