FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

壊すなんてとんでもない!

アパートメーカーがアパート建築をする前から賃貸業すなわち大家さんをやっていた方のお持ちの物件ですと
大体築30年以上となります。
木造、バランス釜風呂、オール和室、トイレ和式、キッチン北向きとトレンドと真逆の物件だったりします。
賃貸市場でもう十分役割を果たしたはずですがまだまだ募集しようとします。
年配のオーナーさんですと何十年とつれそった賃貸物件が自分の一部になってきたりします。
亡くなったご主人との思い出とか色々あったりします。
壊してしまったほうが経済的にあきらかに良いのですが壊すなんてとんでもない!
自分の一部を失うようなものなのです。
そうしたお気持ちを理解した上で我々は接していかないといけません。
今風に色々直したので是非お客さんをつけて欲しいとおっしゃられます。
ご本人も時代が変わったのを全く知らないわけではないのでしょうがやはり昔の通りにやっていきたいのは理解できます。
頑張ります。としか言えないのが実情です。
そうした物件が決まると自分が所有者ではないですがほっとします。
商売とか商品とかで割り切れないところがあります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム