FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

オーナーズ9月号出ました。

行田、吹上、一部熊谷のオーナーさんにお届け

当社でも7名の成績優秀者が出ました。
10年連続成績優秀者が3名出ました。
グランドマスターの受賞もありました。
しかしながら今回ERA全国大会は行きませんでした。
遊びに行くのとは違い業務の一環として時間と費用をかけるのですから
FCの全国大会だから行くのではなく行くメリットのあるプログラムで
あるかどうか自ら考えて判断します。
2014年 9月号コンテンツ
● 2014年 ERA関西全国大会
「お客様の笑顔」のために! (P2~3)

路線価はいわゆる課税標準額ですので実勢価格とは違います。
しかしながら 路線価が高いというのは土地の資産価値が高いことには変わりません。
やはり大都市が強いのです。
● ここまで差がつく 生きた税務を考える
平成26年分の路線価の特徴について (P4)

敷金は預託金ですからどうもできません。
それより敷金を差し押さえられるような入居者であれば
遅かれ早かれ問題となりますから出て行かせる準備をしたほうが良いでしょう。
● 久保内統の法律相談
裁判所から敷金に対する差し押さえ通知が来たのですが、
どう対応すればよいのでしょうか? (P5)

付加価値のアップとはなんぞや。
簡単なアタッチメントを付加して価値のアップは難しいのです。
簡単に真似のできないものでなければ追随されます。
一番の付加価値は立地、二番目は建物の品質、そして管理の質です。
できるのは手間暇掛ける(管理の質を上げる)ことです。
都心の一等地で需要過多であれば賃下げは必要ありません。
● 「賃貸市場のトレンド」を読み解く
連載2 賃料値下げより、付加価値のアップを! (P4~5)

東幹久さんとワンダフルという夜の番組のMCをやっていましたね。
キューティーハニー の人かと思いましたが違うようです。
● あの街この部屋  タレント 「原 千晶」
夫のおにぎりが私のパワーフードです! (P6)


田口不動産 オーナーズ9月号
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム