FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

オーナーズ10月号出ました!

アパートマンションも綺麗に撮影してあるほうがいいと思いますし綺麗に撮影しすぎと言う事はないと思います。
最近はフォトショップで幾らでも加工できるので水平をとったりホワイトバランスをあげたりすることもできます。
お見合い写真とか世の中には奇跡の一枚という本当に本人なのか?という見栄えの写真もあります。
駅で待ち合わせしたら気がつかないとか写真の人が来ないのですが目の前にいるとかいないとか?
人間ならざわちんのようにメイクでそれっぽく見せるようにアパートマンションではリフォームでそれっぽく見せられます。
ただし、不動産は現物確認を必ずしてもらいますのでイメージと違う場合は借りる必要はありません。
2014年 10月号コンテンツ
● 物件の長所をきちんと伝える、大家さんのための写真講座
内見者を引き寄せる「良い写真」の撮り方 (P2~3)


前払い金でありますが当然来年の経費ですよね。
● ここまで差がつく 生きた税務を考える
地代を1年分前払いした場合の「必要経費算入時期の特例」について (P4)


貸主さんとしては判断能力の怪しい高齢者には貸したくないのが本音です。
薬缶に火をかけたのに忘れてボヤ騒ぎを起こす。
夏場に体調を崩してそのまま室内で一週間後発見して・・・となると告知事項になる可能性もあります。
これらは実際にあったことです。
近隣に親族がいて定期的に巡回することくらいは最低限やってほしいです。
でも、何かあったときに対応できないので介護施設に入って頂きたいのが本音です。
● 久保内統の法律相談
認知症の高齢者。入居に際して、注意すべきことは? (P5)

需要と供給のバランスです。
築浅で好条件好立地であれば今でも借り手は幾らでもつきますが古くて売りになるものがなければどうやったら借りて頂くかということです。
築50年位の長屋を「ちょっと前は空いたらすぐ連絡欲しいって」とかおっしゃる家主さんがおられますが
ちょっとって万博の頃の話だったりするのでそれはちょっと・・・
● 「賃貸市場のトレンド」を読み解く
連載3 「貸してあげる」から「借りていただく」に (P4~5)

レッドウォーリアーズって記憶にあんまりないですね。BOOWYとかは聴いているんですが・・・
当時はTM Networkとか好きでした。
● あの街この部屋  ロックシンガー 「ダイアモンド・ユカイ」
雲一つない佐野の青空に一目惚れ。
それで、家を建てました! (P6)

田口不動産 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム