fc2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

全国賃貸管理ビジネス協会 セミナー

今年もカウントダウンが始まりました。
東京は大手町にてセミナーと忘年会がありました。
前振りは高橋会長のご挨拶です。
全国賃貸管理ビジネス協会は自民党を支援しており自民党に一票入れましょうという趣旨。
一つ目は相続のセミナー
大体知っている内容でしたがそれって地価の高いところでは具体的にありかもしれませんが行田あたりでは
不動産を使った小規模宅地税制の税の圧縮は困難だと思います。
次は内閣政務次官の今後の日本についての超複雑で難解なパワーポイントを使った説明でさっぱり分からず。
東大を出ているエリート官僚であればこれでも分かるかもしれませんが専門外で経歴の浅い政治家などは
よく分からないのでいいなりになるのもいたしかたないかと思いました。
さて、忘年会は立食パーティで2000円の会費で6600円のプランに飲み放題が付いています。
政治家だと利益供与になるくらい大盤振る舞いです。
宴もたけなわでサプライズゲストが歌を歌いながら入ってきましたが
歓声を上げ携帯で写真を撮る協会幹部と
「誰?」
という一般会員の温度差に当惑しました。
自己紹介で宝塚のスターだと判りましたが興味ない人は興味ないのは変わらず。
ちなみに宝塚は会長の趣味なのでおそらくお気に入りの女優さんなのですが
会のイベントに自分の嗜好を押し出す押しの強さはさすが全国最大の私的不動産団体のトップです。
常々オーラが他の人たちと違うと感じていましたがその自信とパワーを見習わないといけません。
会の感想よりも行き帰りの大手町という日本の心臓部の街の活気に圧倒されました。
全国賃貸管理ビジネス協会 田口不動産
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム