FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

オーナーズ出ました!

不動産というのは使う人(ユーザー)にとって何が大事か考えたときに
一番はロケーションです。
取りも通わぬようなところに邸宅を作っても誰も借りませんがロケーションの良いところであればなにをしても
成功します。
昔から場所はいいんだけど何をやっても長続きしない場所がありますが旅のお坊さんを殺して井戸に埋めたとか
曰くがついていたりしますが厳密にはやっぱり場所に難があるか業態に難があったりします。
妖怪の仕業ではないです。
ファンが集まる物件づくりというのもその場所にどういう需要があるか調査してみたところそもそも借りるようなターゲットがいないという事実だけ残ることもあります。
2014年 1月号コンテンツ
● 2015年!「賃貸市場のゆくえ」と「幸福なアパートにかたち」を考える
ファンが集まる物件づくり (P2~3)

建物に固定されて一体となったものと、着脱可能なもの、無くても良いもの、無いと支障が出るもので分けるようです。
いずれにしろ税務署に確認が必要です。
● ここまで差がつく 生きた税務を考える
「償却資産税」がかかる設備について (P4)

ものごとを取り決めをしていないとトラブルになるのです。
造作買取請求を受けないことにしておかないとこういうトラブルになります。
● 久保内統の法律相談
入居者が勝手にリフォームを行い、
退去の際に代金を請求され困っています。 (P5)

消費税5%になったあたり、雇用の空洞化により給与が下がっていれば可処分所得が減りますから
家賃に払える金額も下がります。都内ならともかく供給過多の地方ではそのトレンドは続くのでしょうね。
● 「賃貸市場のトレンド」を読み解く
連載6 入居者の生活水準は上がっていない (P4~5)

春風亭昇太さんと三遊亭小遊三さんはいつまでも笑点では若手と言う感覚です。
 また、菊蔵(菊翁)、楽太郎(六代目円楽)、こん平といったキャラの立った人たちからみると影が薄いような気がします。
● あの街この部屋  落語家 「三遊亭小遊三」
引っ越したあとも、街で出会った人とずっとご縁が続いています。 (P6)


1501.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム