FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

吹上の中仙道でよく見ます。

年に何回かフェラーリが通るのを見ます。
真っ赤な456GTとすれ違いました。
リトラクタブルライトのフェラーリで中古でお値段600万円前後。
2ドアだけど後部座席もあります。
会社の経費で落とせそうです(笑)。
スーパーカー世代の私は対向車線から凝視していました。
ちなみに一番すきなのはLP500です。
しかしながら所謂イタ車。
しかもV12フェラーリ
知らないで買うと痛い目を見ることになります。
年間の維持費が200万円くらい掛かる様子。
ウィングロードもまだまだ動きますし通勤も会社の車なので週末だけに車を買うのもどうかと思った次第です。
休みの日だけで年間200万円。
10年で2000万円。
建売が買えます。
諦めました。
高校生くらいの時NSXが欲しかったのですが(今でも欲しいですが)スーパーカーに乗ってどこに行くか、誰と行くか。
次世代NSXが発表されましたが1800万円くらいだそうです。値段もさることながら維持費はどうなのでしょう?
不動産で言うなら天井高で吹抜ガラス張り屋上バルコニーの家は見た目は良いが住むのは大変なのです。
外部の熱が遮断できないので夏暑く冬寒く四季を体感します。
穴の開いた壷に水を注ぐようなものです。
昔のフェラーリは雨の日は乗れない(雨漏りがする)といわれていますが羨望のまなざしを受けながら大変さを我慢するのです。
フェラーリいいですねーといいながら褒めたり羨んだりするほうがいいと思いました。
久米宏さん曰くちなみにフェラーリを買う資格のある人は門から家まで車を走らせるシャトー(お屋敷)に住んでいていつもはロールスロイスの後部座席に乗っていることだそうです。
住宅街で爆音を鳴らして発進してはいけないとのこと。
こち亀の中川のような人が買うものですね。
吹抜ガラス張りの家が別荘にはいいけど自宅には向いていないのと同じです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム