fc2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

商工会議所の会合に参加しました。

賃貸繁忙期ではありますが14日に商工会議所青年部の会合に参加してきました。
基調講演でディズニーランドとリーダーシップのお話でしたが正直ディズニーランドに行く用事がないので
あまり興味がなかったりしました。
安全、礼儀正しさ、ショー、効率などERA全国大会で4年前に聞いていますしオリエンタルランドのHPにも出ている既知の内容だったので多分知らない人はいないと思いました。
千葉県を動かしディズニー社を口説いて埋立地に実現するのがとてつもなく大変だったというお話でした。
プログラムではテーマが
「○○○○○○」となっていてテーマは聴衆が決めるのかもしれませんが私は「ディズニーランドのフィロソフィー」についてという題目だったほうが当たっているかなと思います。
感想としてはパソコンもネットもない時代は綿密に物事を企てていたのだなと思いました。
正に段取り八分ですね。
今はすぐ判ることが多くなりその場で判断、その場で確認が多くなりました。
懇親会ではタバコを吸う人が多かったですね。
宴会といいますと揚げ物、肉、炭水化物が多く40過ぎのヤングリーダーとしてはサラダとかのほうがおいしいです。
去年は大雪で帰れなくなりそうでしたが今年は天気に恵まれました。
1908174_947749585277901_7972777942699095085_n.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム