FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

行田市 都市計画案の縦覧を行います

判りづらいのですが都市計画道路の拡幅における用地買収の関係のようです。
最近道路整備が進んでいる行田市ですがこれからの時代に本当に必要なのか考える必要があると思います。
特に河川や水路が多くインフラコストは高い自治体ですからやらなくて良いものはやらないと割り切ったほうが良いと思います。
子供たちに負債を残さないというのが現市長の立候補のスローガンで私も考え方は賛同します。
しかしながら自治体と言うのは単年度予算だけれども計画そのものは長期にわたり半世紀前から道路を通すことになっていたりすると時代遅れだったとしてもいまさら無しにはできなかったりします。
小中高校も廃校になる時代です。
将来の社会の担い手が減っていくことは確実です。
架橋、水道、下水はとてもコストがかかりますのでコンパクトシティを真剣に考える必要があります。
羽生市のように規制をはずしたら街が発展するとか甘い見通しでやると維持コストで夕張市のように早晩破綻することになります。
勿論、そうした自治体からは人が居なくなりますし税金を納める人も高額所得者や資産家から居なくなります。

都市計画案の縦覧を行います
内容
 行田都市計画生産緑地地区(佐間第5号)の変更について

縦覧期間
 6月9日(火曜日)~6月22日(月曜日)
 午前8時30分~午後5時15分 (土・日曜日を除く)

縦覧場所 行田市役所都市計画課
意見書の提出
 この都市計画にご意見のある方は、意見書を提出する事ができます。
 6月9日(火曜日)~6月22日(月曜日)必着に、直接または郵送で、行田市都市計画課
 (〒361-0052行田市本丸2-20)へ提出してください。
 意見書を提出できる方は、行田市の住民または利害関係人です。
 意見書の様式は、縦覧場所に用意してあります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム