FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

徳を積む

運が良いとか悪いとかありますが運が良い人は良い行いを行っていると思います。
何かあったときに運が悪かったと思うか運が良かったと思うかは人それぞれです。
しかしながら不幸中の幸いということがあります。
それは最悪の事態が起こらず偶々最低限の被害で済んだということです。
恐らくその因果は徳を積んだかどうかといくことが影響していると思います。
人の避ける事を率先して行うとか嘘をつかないとか徳を積む行為を重ねていると不幸中の幸いを呼び起こすのではないかと思います。
ただし積んだ徳はそのとき清算されるような気がします。
そこで使った運の残りがマイナスなのかまだプラスなのか判りませんが運が良かったと思うならば再度よりいっそう徳を積んでいくことを励まねばならないと思います。
日本という国がここまで世界的な地位を築いているのはそうした考えが基本にあるからだと思います。
今日大きな出来事があり今ここにいることがとても運命的に感じています。
自分が幸せで運がよく何かに守られていると感じることができたことが幸いに思うのです。
大して良い行いはしていないかもしれないのでマイナス分をこれから埋めていくよう人に優しく筋道を通して日々を過ごしたいと思います。
スピリチュアルな文面ですが変な宗教にははまっていませんので御心配なく。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム