FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

金持ち父さん@築城篇その2

店長です。
この周辺で春過ぎにアパートを建てた方がいらっしゃいまして(あまり細かく書くと特定されてしまいますのでご勘弁を)4世帯の木造なのですが引渡し後1ヶ月以上全室入居可だそうです。
「建てたところが入居者を入れてくれない。できればお宅でお客さんを紹介してほしい。」
とお菓子を頂きました。
お菓子は美味しく頂くとしまして(ご馳走様でした)建てた所に相談して頂くようアドバイスしました。
建築会社がそれでイケると押したんでしょうし我々はノータッチでしたし新築物件はアドバイスしようがないんです、家賃位しか。
駐車場2台分・二人入居可・日当り良好・閑静な住宅街・事務所使用可・バリアフリー・高齢者相談・24時間換気システム・角部屋とあるのですが間取りがネットに載っていません。
先日、FAXで募集図面が流れてきたんですが和室がない以外昭和な間取りのレトロフューチャーな賃貸物件。
全然ワクワクしない、コンセプトとターゲットが見えない都内で安ければ決まるかもしれない木造アパート、しかもその建築会社の木造アパートは音抜けが酷いのに事務所使用とか入居者が迷惑しそうです。
おかしいと気がつかないのであれば専門家にアドバイスを頼めばいいのにその費用が惜しいのでしょうか?
服でも買うように勢いと気分で契約したのか判りませんが言えば気を悪くするかもしれませんし家主さんが募集図面を持ってきてもアドバイスのしようがないなと思いました。
無かったことには出来ませんしアパートローンは毎月返済がありますから(ちなみに家賃保証はしてないそうなので)家主さんは働いて返すしかないでしょうね。
建てる前なら頂いたお菓子分位はアドバイスできたんですけど。
アパートは建てる前に田口不動産に相談下さい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム