FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

忘年会が続きます。

宅建協会の支部の忘年会が月曜日にありました。
火曜日は蕨で商工会議所の会合の後に懇親会でした。
なお、行田市の渡ら瀬という割烹です。
隠れ家的なイメージの割烹ですが前のオーナーの時には認知度の低さから営業取りやめになり売買で出た後競売になったと思います。
雰囲気はまあまあでした。料理は普通でした。
宅建協会の支部の行田市の役員は大体知り合いですが生年会議所や商工会の先輩で絡みづらいというか弄られます。
気がついたら飲まされて朝になっているとかザラなのであまり飲みません。
おじさんたちの会合ですからコンパニオンさんが来るのですが本職でないのかキャバクラから来たようなギャルでした。
髪の色も長さも背格好も服装もバラバラみんなバラバラに動いていました。
手が空いていたなら蟹の身を掘り出すとかすればいいのですが接待はそれなり。
デザートのアイス食べてるのにうどん食べるか何度も聞いてくる始末。

翌日の蕨では市民会館で懇親会でした。
古い市民宴会場なので昭和の時代の結婚式みたいでした。
男はつらいよ第一作目に出てきそうな感じ。
コンパニオンさんはしっかりしていました。
ドレスコートもユニフォームを着ていて髪型も同じに統一していましたし背格好も近い人たちでした。
靴は自前だそうでしたがスエードとエナメルの違いだけでほぼ同じもの。
ドレスで見えないですがしっかりしてるなと思いました。
髪型も後ろで束ねていましたが自前の髪とウィッグで同じように統一しています。
そのせいか綺麗な人が揃っていた感じがしました。
前日のコンパニオンさんが市民志願兵としたら精鋭部隊のようです。
教育の差というかリーダーがきちんと全体を見ながら指示を出していて仕事として見ていて気持ちのいいところがありました。
仕事としての差というのを再度認識しました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム