fc2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

ふきあげ さくらまつり

さくらまつりというとさくまひできさんのライブを思い出します。
同じくらいの歳ですががんばっているなと感心します。
いまでもFM76.7でパーソナリティーをされています。
このころは自転車に乗る時期ですね。
ちなみにさくらまつりは天候によってあまり咲かなかったり散ってしまうことがあり難しいのです。
さくらまつり(吹上会場)
元荒川の夜桜
吹上地域の元荒川桜並木は、「一度は見に行きたい日本の桜名所&名桜700選」に選定されている県内有数の「お花見スポット」。
「さくらまつり(吹上会場)」では、商店直売市や各種イベント、ステージショーが開催されます。
3月下旬から4月上旬には提灯が点灯され、夜桜見物に最適です。
さくらまつり(吹上会場)の詳細
分野
観光
内容
商店直売市、元荒川クジラふきあげ大レース2016in吹上、屋形船、ステージショーなど
日程
2016年04月02日~2016年04月03日 10時~16時
場所
鎌塚イベント広場ほか 鴻巣市鎌塚2丁目地内ほか

さくらまつり(吹上会場)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム