FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

行田市産業交流拠点(道の駅)整備事業について

何の為にということは正直重要ではありません。
誰のためにやるかが重要なのです。
道の駅をつくるということで問題の核心は用地買収と入札業者。
無駄な箱物は造らないなら古代蓮の里とかに併設してもいいと思うのです。
17号バイパスよりのほうかいいと思うのですがなぜここの場所なのかとか考えるとおのずと判ります。
どうしてもこのエリアでやりたいなら市民プールを潰した跡地にでもつくればいいのにと思います。
すでにだだっ広い駐車場もついていますしね。
普通に道の駅をつくってもそんなに人は通らないのですが結論ありきなのは東京オリンピックの問題も同じですね。
行田市産業交流拠点(道の駅)整備事業について
業交流拠点とは
本市では、『行田市産業振興ビジョン(平成25年3月策定)』において、地域商圏を活かした広域交流拠点の整備を掲げており、新たな雇用や賑わいの創出、地域経済の活性化を図るため、農業・商業・工業・観光等の各産業が有機的に連携・交流する拠点として、道の駅を基本とする多機能な複合施設を「産業交流拠点」と称しています。このページでは、その経過と最新の状況をお伝えしています。
行田市産業交流拠点整備基本構想を策定しました(平成28年5月)
平成28年1月にとりまとめた行田市産業交流拠点整備調査研究業務 調査研究報告書を踏まえて、骨子となる整備基本構想を策定しました。
【主な検討内容】
前提条件の整理
施設整備方針の検討
施設の運営方針の検討
行田市産業交流拠点整備基本構想(平成28年3月)(PDF:2,544KB)
施設整備イメージ案(足袋蔵イメージ、木造イメージ、近代的イメージ)

行田市産業交流拠点(道の駅)整備事業について
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム