FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

不動産業界の○○なイメージ

不動産業界のダーティーなイメージと前に書きましたが一般的に対極なのがクリーンなイメージとなるんですよね。
のりピーの狡猾さに舌を巻くとともにマンモスうれピーとか言いながら昭和から芸能界の荒波を乗り越えてきたんだからそれなりに立ち回って色々やってきたのかなと納得しています。
でも、社会的に与えた影響は大きいので不起訴でも相応の贖罪をして欲しいと思います。
汚れ系の反対で清純派ということでよろしいのでしょうか。
清純派不動産会社・・・むむむ、なんか違いますね。。
おっちょこちょいでうっかり連発で人を疑うことを知らない清潔で明るく悪いことに近づくことすらしない白雪姫系。
でも色々交渉事とかもあるし段取り取ったり汚れ仕事や損な役回りを引き受けたりもしないといけなかったりだから清純ではできないですね。
お客様に気持ちよく安心して取引していただくことが使命だと思っています。
不動産業界にはインフォームドコンセント-正しい情報の提供が必要だと思います。
そして安全な問題の無い取引にするための調整も必要です。
我々の仕事のお客様の人生設計に対する影響の大きさを考えると
「ずるい」「無責任」「強引」「騙す」「隠し事」
というのはあってはならないと思います。
クリーンなふりをして実はダーティでは堪りません。
より始末が悪いですね。
信頼できるプロフェッショナルを目指したいと思います。
プロフェッショナルというとゴルゴを思い出しますがやってることは思いっきりダーティーなのに悪党な感じがしないのは仕事に忠実だからでしょうか。

店長でした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム