FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

熊谷市上之の温泉施設

内部関係者からの情報によると熊谷市上之の温泉施設は相当なボリュームの施設になるために工事が長引き開業まであと一年ほどかかるそうです。
3年近くかけていますからオリンピックスタジアム並みです。
アパートにしろ商業施設にしろ不動産にかかわらず商品は後から出来た施設のほうが充実しています。
後発が負けることはほとんどありませんし一番弱い施設が撤退することになります。
おそらくこのエリアでもっとも充実した良いとこどりの暴君怪獣タイラントのような最強の日帰り温泉施設になること確実。
安いか、近いか、施設が良いか他と比べて選ばれる理由が必要です。
ほとんど健康ランドな北本の楽市楽湯も安くて漫画が読めるので古代蓮物語が休みのときによく行っていました。
蔵の湯も後からローリューを追加しています。
電気コンロでサウナストーンを熱してアロマ水をかけてタオルで撹拌するものですのでそんなにむずかしくないはずです。
古代蓮物語もローリューを導入して欲しいものです。
21世紀には岩盤浴は必須、ローリューは必要だと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム