FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

ポケモン GO IN 行田編

車検で1時間ほどありましたのでトヨタでダウンロードしました。
ポケモンのスポットは主に駅や神社やお寺、公民館など人が集まる施設にあります。
昨日は子供たちがスマホを片手に駅や神社でうろうろしていましてポケモンをやっているのかなと思いました。
マクドナルドが対戦スポットになるそうですがポケモン GOはゲームと集客が一体となったビジネスだと思います。
このブームがどこまでつづくのかによりますが課金アイテムやモンスターを提供することにより飲食店やスーパー銭湯などはLINEを超える強力な集客ツールになると思います。エリア外でもレアなアイテムやモンスターが手に入るとしたらかなり多くの集客が見込めると思います。
しかしながら不動産業、田口不動産としてはポケモン GOで人が集まってもアパートを借りたりすることはないので関係はないと思います。
建売のオープンハウスの客寄せに使えるかもしれませんがほぼ関係のない購買しないひとしか来ないでしょう。
私としてはせいぜい日々のヘルスケアのジョギングやダイエットのモチベーションツールになるくらいかなという感じです。
ポケモン GO 行田 田口不動産
ポケモン GO 行田 田口不動産

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム