FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

行田市 VR360°動画「姫と逃げろ!」を公開しました

スマホ黎明期にセカイカメラというアプリがありました。
VRの走りだと思いますがあまり流行らず終了しました。
しかしVRはポケモンで再ブームです。
しかも旧跡が多い行田は結構人が歩いています(車でポケストップ巡りしている人がいますが国道で停まるのは止めてほしいです)。
甲斐姫と逃走デートとかカラオケの適当なMVみたいな80年代テイストなノリですが個人的には好きです。
個人的には甲斐姫はのぼうの城当時は18~19歳くらいの設定なのでそれくらいの女の子がいいですね。
屋外でVRデートはニヤニヤしているとかわいそうなおじさんだと思われますのでハードルは高めです。
行田市内にある遊歩道・サイクリングロードのプロモーションとして、VR360°動画「姫と逃げろ!」を公開しました。VRとはバーチャル・リアリティの略。視聴者のアクションに合わせて動画の画角も変わり、まるで自分がその場にいるかのような感覚を味わえます。
動画「姫と逃げろ!」は、行田市の観光PRを行う「忍城おもてなし甲冑隊」に“とある客人”が案内してもらっているところから始まります。そんな中、客人を突然忍者が襲撃します。忍者から逃れた客人と甲斐姫の1泊2日逃走デート(?)で、行田市のサイクリングロードや遊歩道を案内してもらう一連のストーリーを、客人目線で楽しむことができます。ぜひご覧ください。

行田市 VR360°動画「姫と逃げろ!」を公開しました
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム