FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

ポケモン 飽きました

ジョギングのツールとして使っており月間で100キロほど走っておりますが大体やることが単調になってきまして先週の今日くらいにレベル25に到達しましたが飽きました。
飽きたというか毎日、10キロ以上ジョギング散歩ジョギングとしていると体が疲れてきたというか燃え尽きました。
なんでこんなに疲れるのだろうと思うとそこまでしなくてもいいかなゲーム内のランキングが下でもいいかなと思うようになります。
動き回らないとゲームが進まないのですが世界を破滅させる魔王とか出てくるわけも無く淡々とモンスターを拾う作業にいささか疑問が湧いてきました。
自宅の隣がポケストップで水城公園なのでモンスターも沢山でますので新興住宅街の子どもたちより捗ります。
大体4キロくらいジョギングすると50箇所くらいのポケストップを通過しますので道具も枯渇しません。
学生(モラトリアムとか)ではないので世界を破滅させる魔王とか簡単な判りやすい大儀が存在しないことも理解していますし日々終わりない業務をしている身としては代償行為としていかがなものかと思います。
多分レベル26より先になるのは困難でやることが変りませんからモチベーションがありません。
仕事でもそうだと思います。これより先にいっても伸びないとなるとやる気が無くなり惰性になります。
ゲームはやっただけ結果が出るという判りやすい成果主義なので現実世界に不満があると代償行為として精神安定に寄与します。
私としてはゲームをやるならのんびりと岩盤浴に入って炭酸飲料飲みながら漫画読んでる方がリラックスできますし充実します。
休みの日にわざわざポケモンの出る場所に出向くアクティブさはもうありません。
大宮の氷川神社はたまたま大宮に行くついででした。
ウルティマオンラインとか最近だとマインクラフトのようなやりこみ要素がないですからポケモンのムブメントはまだ続くのでしょうが自由度もないですしやり尽くすのが早いと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム