FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

ポケモンGO ミニリュウ漁師

現在CP2784とCP2842のカイリューを持っていますが現在CP1409のハクリュウを捕まえ3匹目を養殖中です。
決まりきったルーチンのないものは仮設を立て(予想して)傾向(法則性)を探ることが成功の近道だと思います。
いままでほとんど捕まえていなかったのですが
「ミニリュウを捕まえる」「何時までに捕まえる」と決め手から順調に捕まえられています。
ポケモンGOのモンスター発生は基本ランダムなのでいつどこで発生するか判りません。
しかし闇雲に探し回るのは知的な方法でありません。
パチンコで儲かると思ってパチンコで生計を立てようとしているのはどうかと思いますが法則性を探して試行錯誤する姿勢は嫌いではありません。
ギャンブルなども運の要素があり完全な法則性はありませんが傾向を探っていかないと勝つ確率は著しく低くなるでしょう。
まず、結果に対し履歴を残しておくことが大事です。
成功したのはなぜかを知るためには成功事例を多く集めることにより成功する傾向が判ります。
本当は手書きでノートを取るのが一番だと思いますがスマホなので冒険ノートを画面コピーをしておくと出現場所や出現時刻やCPが記録として残ります。
何曜日の何時ごろに出現しやすいなど判るとその時間に現地に行くようにします。
その際に出現したかしないかの確率を出していって確率の高い場所を重点的に訪れることです。
不動産の集客なども同じだと思います。
なぜ失敗したかより成功事例をサンプリングして傾向を見出すことにより行動傾向を定める。
PLAN>DO>CHECK>ACTIONのPDCAサイクルを創る事が大事なのです。
行田のミニリュウの捕獲方法ですか?
漁師として獲物を捕まえられる場所は教えられません。
とはいうものの経験的には大きな池などではなく水路や道路の交点にいることが多いですね。
ランダムで出現するので見つけるのはほとんど勘に近いです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム