FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

金持ち父さん ポケモン 賃貸経営編

高いCPのカイリューを4体つくったので朝起きるたびにポケコインを30円を一週間前までは得ていたのですがとうとう全てのポケモンが立ち退きをさせられてホームレスになりました。
理由はジムの攻撃のほうが強化(防衛)より容易になったので時間がかかるため諦められていたレベル10ジムが解体しやすくなったためです。
私も何本かレベル10ジムを解体更地にしましたが自分のところがやられるとショックです。
この前もレベル8ジムを強化している隣で解体を始めたら此方をみられましたのでレベル3でやめました。
私も毎朝敵ジムを攻略するのはいささか寒くてその日暮しで生産性が無いので避けたいのですがゲームの仕様がそのようになってしまったのでしあわせたまごが必要なときだけ必要な分ジムを攻略解体することにしています。
30円が惜しくて朝30分ジム解体するのも良い大人のすることではないですね。
しかしここ(レベル32)まで無課金できたのでいまさら課金するのもどうかと思います。
基本的にジムがレベル8より上げるのが大変な上にあっという間に解体されるのでジムを強化しなくなりゲームのありかたが変りました。
賽の河原の石積みみたいなものでタワーを作ったそばから壊しにかかります。
むしろレベル10まで待っていると先に壊されますのでレベル8くらいで早々に壊されます。
人の通らない場所のジムがひっそり残っていますが基本的に都会の駅前と同様に無益な陣取り合いになっています。
チーム戦やクエストがないのであとは図鑑の穴を埋めるくらいしかなさそうです。
石巻でラプラスが出ているそうですがレアポケモンのために片道1万円ちかくかけていくのはしんどいですね。
せいぜい上野辺りまでです。
もっと長くブームであると思ったのですがテコ入れが無いとやはり年内くらいで下火になりそうです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム