FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

11/26 いいふろの日 古代蓮物語 また行ってきました。

先週行ったので忘れる前に書いておこうと思いました。
まずサウナのTVは相撲があるときは相撲にするのがどこのサウナでも決まり手ですのでやってください。
エブリーとか民放の情報番組とかはいつでも見られます。
サウナで取り組みが終わるのを見てから水風呂に入るというのは昔からの風物詩です。
宇宙兄弟はもう読み終わったので新しいマンガを追加してください。
マンガのリクエストとか受け付けるといいと思います。
滑川の温泉ではそうしていますし一昨日行ったらキングダムの最新刊が入っていました。
スティックアイスは結構売れるので目立つところに自販機を置くことをお勧めします。
1000円カットだったところが喫煙所になっていますがあんなに広い喫煙所はいりません。
キッズスペースも広すぎです。いつも子供が一人しかいません。
餅太郎とかやすい駄菓子を売っていますが滑川の温泉を見習ってもっと単価の高いものを売るべきだと思います。
かば焼き三太郎とかよっちゃんイカとかは北本の楽市楽湯みたいな健康ランド的なところは置いてありますが高付加価値を目指さないとだめだと思います。
基本的に2Fに人が上がってこない動線なのでスペースをうまく利用する工夫が必要です。
不動産においても空中店舗は不利であることは当然理解されていますので特色が必要です。
いっそのこと1Fにマンガスペースをもってきて2Fはカラオケとかお風呂付宴会場にするのも手かもしれません。
平日岩盤浴カラオケセットとかどうでしょう。隣にカーブスがありますのでカーブス帰りを狙って一人5曲までワンドリンク付き1260円とかなら3人くらいでお風呂に入ってマダムが夕方には帰れます。
岩盤浴にあまり人がいないのでやはりなんらかしらのてこ入れをする必要があると思います。
東松山の場合はいつも半分以上稼働していますから加湿器にアロマオイルを入れてみるとかお香を焚くとかリラックスでデトックスの演出が必要かと思います。
あと、炭酸泉が美容と健康に良いらしいですよ。
上熊谷の温泉にも導入されています。
1126いいふろの日で古代蓮物語回数券特売の日です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム