FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

行田市 ふるさと納税に対する記念品の協力事業者を募集します

一昨年はBDプレイヤーなどの家電製品もふるさと納税も受け取れましたがやりすぎだったと思います。
個人的に今年はトランペットが欲しいのですが貰って2回くらい吹いたら使わなくなってしまうでしょう。
個人的には体験型のふるさと納税がいいと思います。
加須の岩場がなくてもクライミングウォールがあるからクライミングの町になっていますがわざわざ加須まで行かなくてもクライミングジムはありますので効果は薄いですが空き家管理やお墓管理は趣旨に合っていると思いますしほかの市町村も見習うべきだと思います。
行田市だったら何がいいのか、梨や米が行田市のブランドとして成立していなければ、ほかの自治体の梨や米に劣後します。
個人的には呉市で「この世界の片隅に」関係があればいいなと思っています。
行田市はのぼうの城、陸王に全力でのっかっているのに呉市は後世に伝えられるすごいふるさとブランドを手にしたと思いますが作品を全然推していないのは映画の題材になるのは慣れていて自治体として余裕があるのかもしれません。
せっかくなので陸王のモデルになった足袋シューズや高級足袋をふるさと納税にしたら結構問い合わせがあると思います。
ふるさと納税に対する記念品の協力事業者を募集します
市では、ふるさと納税をした方へ特産品などの記念品を提供していますが、今後、さらに記念品の拡充を図ります。
つきましては、米や野菜・果物・菓子・加工食品・衣料品や市内での体験などを記念品として提供していただける事業者を募集します。
協力事業者として認定された場合には、商品の写真、事業者名等を市ホームページやふるさと納税インターネットサイト「ふるさとチョイス」に掲載いたしますので全国へPRすることができます。
募集する記念品の条件
・市内で生産、製造、加工、販売、サービス等がされているものや生産者表示が市内の住所になっているもの。または、「行田」や「行田を連想させる文字(忍城、古代蓮など)」がパッケージなどに入っているもの(複数の商品の詰め合せも可能)
・食料品については、寄付者に到着後、3・4日程度の消費期限が保障できること
※条件に適合していても記念品として適当でないと判断した場合には、認定されないことがあります。

ふるさと納税に対する記念品の協力事業者を募集します
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム