FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

ポケモンGO まだやっています。

レベル35になりました。
大体アクティブユーザーの上位5%位です。
変わったのはいぶきドラゴンクローのカイリューが出来たのでスタメンがカイリュー4匹になったことです。
約CP3300のいぶきドラゴンクロー×1、約CP3300のいぶき波動×3です。CP2800のラプラスとCP2900のシャワーズまたはCP3100のギャラドスがスタメンです。
大体のレベル10ジムが全滅させられます。
ミニリュウ集めゲームですので水城公園で日に3、4匹捕獲できますので環境がそうさせているのです。
家からポケストップが届くのでまだやっていますが行田市内でもJR寄りの持田あたりに住んでいたらとっくに辞めているでしょう。
ものすごく環境に依存するゲームですので都内でしたらレベル37くらい行けたでしょうがカイリューは集められなかったでしょう。
6ヶ月やりましたがもうやることは図鑑の空白を埋めるだけです。
おそらく大幅な変更がなければ一周年ごろにはだれもやっていない状態になると思います。
飽きさせないために手を変え品を変えてゆくのですがここ4ヶ月くらい大した変更がなくいわゆるジム戦闘に強いポケモンも特定のものだけですのでゲームの幅がありません。
ジムにいるのもCPの高い4種類くらいで、ひどいところだと全部CP3000カイリューだったりします。
正直ゲームとしてはダル過ぎます。
歩かないと進みませんがランダム出没のミニリュウが出ても寒い夜に捕獲に行きません。
やっている人たちもほぼ惰性です。
あれだけブームだったのにと思いますがそのころが異常だったのです。
しかしながらVR元年としては面白い取り組みでしたし石巻のラプラス解放などで人を呼べたのですから一瞬ですがインバウンドにもなりました。
同じようなゲームがヒットするかというと出歩くのが面倒ですので難しいでしょう。
不動産でもVR内見が始まりましたがマンションなどのモデルハウスのコストが少なくなると思われるでしょうが実際に手触りなどは再現しませんので映画マトリックスくらいの仮想現実ならいいですが、やはり現物を見ることになると思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム