FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

ポケモン まだやっています。

先日レベル36になりました。
もう充分にジム戦で勝てますのでレベルを上げるということに関してレベル34くらいから意味を感じません。
続けている理由が家の隣がポケストップだからミニリュウが良く出るから続けています。
そんなわけで相変わらずミニリュウ集めています。
飴は集めやすくなりましたが星の砂が足りなくて強化できていません。
だいぶ前からジムに誰もいないのに火の手が上がっていたりしますし水城公園の小道に軽自動車がやってきていますがサーチツールや位置偽装が結構多いようです。
サーチツールとか目的のポケモンが広範囲で判りますから進捗が全然変わってきます。
そのうち集まるだろうと気にしていませんがヨーギラスとか影すら見たことがありません。
ラッキーも3匹しか捕まえなかったのでハピネスに進化させるためにずっと連れて歩いています。
プテラとかガルーラとかも集まりませんがバンギラスとか今の時点で複数持っている人は職業ポケモンマスターか全国にテレポートできるのでしょう。
しかしながらチートツールを使うとゲームの意味が変わってきますし特に位置偽装とか優位に立つためにはなんでもやるというスタイルですので公平ではないと思いますがそれで満足なのかが気になります。
しかしながら夜目が覚めたりお酒飲んでぼんやりしているときに寒い夜中に外に出てジム戦やるのはつらいのでジム戦は離れていてもできるとうれしいですね。
夜に30分も公園や神社でスマホをタップするのは個人的にも対外的にも辛いものがあります。
近くの自分の入っていない自分のチームのレベル10ジムを解体してもらうために隣接の敵チームのレベル10ジムを解体するのですが最近は仕返しをされずに粛々と当日ジムを再建されます。
複数アカウントを持っていれば潜り込めるのですがそれもどうかと思いますのでやっていません。
ちなみに長く占拠しているとそこが自分の縄張りだと思い込むので再建される可能性とスピードが速いですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム