FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

ポケモン 飽きました

毎日連載は手段が目的化しますので時折書きます。
さて、レベル38になりまして強化のカウンターストップになりました。
レベル39まで強化可能だと思っていたのですがもうレベルを上げる必要性がなくなりました。
お金と違ってこれ以上レベルが上がっても何も変わらないのです。
一度上がったレベルは下がりませんが上げてもメリットがないのであればやる必要もありません。
しあわせたまごが40個以上残っていますが必要もなくジムで追い出しされないように強化していますので何も問題はありません。
大体地域で自分より強いのは同じ色で5人もいないので他の人たちがそこまでレベルを上げてくるか不明です。
そう思うと別に育てる予定のないポケモンを捕まえる必要性もなくなりポケストップをめぐる必要性もないのです。
LV38から先は信仰と同じで信者しか続けないと思います。
逆に家からポケストップが届いてミニリュウが沸く私ほど環境に恵まれていない人のほうが続けるのではないかと思います。
一年弱楽しめた(?)のでそれはそれでよしとするとしまして何かを失った感覚です。
あとはジム戦の改定かそのうち追加される新たな種族を集めるくらいしか目標もありません。
バンギラスも一回目であたり技を取れましたしIV91以上のミニリュウも4体あり飴も1150ほどありますが現在の技構成が気に入らないので進化させていません。
今回はカイリュー用のトレーニングの氷種族をいくつか集めるだけですのですでに集めましたからもうやる気がないのです。
あとは図鑑を埋めることとIV90以上のカビゴンを取得するだけですしアンノーンは集められないので諦めています。
実際カビゴンは普通のカイリューよりCPが低いのでジムに置くメリットはありません。
昨日まで徒歩で国道を毎日何週もしていたのに関心がなくなるのは正直驚いています。
とはいうものの家からポケストップは届くしジムに常時配置しているので時々起動すると思いますがiphone7sにする必要性はなかったと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム