FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

ポケモンGO レイドバトル 9月第3週

先日も夜の7時にレイドをしてきましたが集団の流れがあります。
レイドを連戦している集団に遭遇すれば早いのですがそうでないと戦力がそろうまで待ちます。
お母さんと小学生(低学年くらい)がお母さんの?スマホをもって来ました。
TL27位なので戦力にはならないのですがよく見るとスイクン2匹とっていてしかも私が持っているのよりCP高かったりします。
実利主義者なので
「スイクン弱いから君の場合スイクン取るよりナッシーやった方がいいよ、あとポッポもっと取らないとだよ。」
と予備校の模試の結果の分析のようなことを言ってしまいました。
「全滅しても再突入しなくていいよやっつけるから」とその子に言ったつもりが隣の若者が喜んでいました。
しかしながらお母さんのスマホじゃ持ち歩くわけにいかず小学生の子供が公園をうろついていると知らない大人に連れていかれてしまう危険性があるので歩き回ってあまりレベル上げできないのでしょうね。
誰しも家にストップがあったりソースがあったりするわけではないのです。
TL30くらいになるとジム戦もそうだし色々できることが楽になるのでレベル上げたほうがいいのですがそうもいかないので簡単に経験値が上がり人が集まるレイドをやっているのだとも言えます。
人が集まっているから安全ですしね。
でも、その子(お母さん)もサーチツールを使って車で来ているのでサーチツールがあってはじめてゲームとして成立しているといえます。
TL35くらいになると本当に大事なのは飴ではなく砂だということに気づきます。
やっぱり地道にポッポ捕まえないといけない地味なゲームなのです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム