FC2ブログ
行田市・吹上町の田口不動産ブログ
物件情報や行田市・吹上町の地域情報をご紹介いたします。週2回くらいの更新をします。

ポケモンGO レイドバトル10月

ライコウレイドが始まりましたが先日伝説レイド敗北3度目がありました。
当日最終レイドの時間ギリギリなのは同じですがスイクンのときの子供連ではなく今度は主婦連です。
レベルは30~34くらいなのですがタイプ一致の弱点を突くポケモンをほとんど育てておらずそのあげく砂を160万ちかく残しています。
まず、ポケモン強化しないでどうしてレイドやるのか理解できません。
たまたま救援メンバーがいいと勝てますが自ら勝つ気はなさげです。
ライコウやる前にサイドンをとるためのレイドやるべきなのですし水ポケを出して弱点を突かれる始末です。
まとめサイトくらい見てから参加するべきです。
さらにメンバーが集まらないうちに待機室に入ってしまい抜け出せなくなっていました。
また全滅しても再突入をせずにラスト失速しましてタイムアップ。
そもそもサイドンレイドでとっても強化する飴がないでしょうからとっても強化できないという問題もあります。
しかしながらポケモン界の貧者の核兵器のソーラービームナッシーとか手ごまが無いなりに工夫するべきですがそれもしないのです。スイクンレイド対策で強化していれば使えるはずです。
いつもガチ勢とやっているので勝つのが当たり前でしたが力量の判らない勝つための積み上げをしていないメンバーとやると負けます。
伝説レイドではどうやっても一人で頑張っても勝てませんので私も過信や油断があったのかもしれません。
時間とパスの無駄ですのでやっぱり夜に救援出ているのはそれなりでしてこちらも遭難するので今後は救援はやめたほうがいいと思いました。
ガチ勢としては鍵をかけて排除するのは学習しない他力本願のライト層と一線を引くためなのだとも言えます。
弱いなりに頑張ってくれていれば排除しないのですが相当の時間と労力(と課金)をかけているガチ勢の気持ちは判ります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

行田市・吹上町の田口不動産

Author:行田市・吹上町の田口不動産
ようこそ田口不動産のブログへ
行田市・吹上町・賃貸・へようこそ!行田・吹上を中心に地域密着で賃貸アパート・マンション、土地・建物の売買なら田口不動産へ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム